リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2011年08月20日

楽天ポンカン付与Pの期間限定が延びた?!

今日は楽天のポンカンキャンペーン5〜6月分が付与されています。
私は、通常・ケータイ・ブックス・トラベルで3倍で残り2倍分が入ってました。

これまでは期間限定ポイントでたしか当月末までだったので、早く使わないと焦っていたのでしたが、今回は9月末(翌月末)になっています。
クレーム、いや要望が多かったのでしょうかw

利用できる期間がひと月延びたのことはありがたいですね。



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

S-comu(スタイライフ運営ブログ)が1月末で終了

2011年1月31日で終わるようです。
S-comu終了のお知らせ
使っている方っていますか?あまり利用者多くないような。
S-comu終了のお知らせ
続きを読む



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 13:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ブロガー名刺を100枚1,000円で格安印刷できる印刷屋さん。

ブロガー交流には名刺が必須です。長いことアフィリエイトやブログに関わってきた中で名刺は重要なアイテムと感じています。ある意味で名刺はブロガーの顔、第一印象でもあると思います。
写真素材 PIXTA
(c) Ryo.WATANABE写真素材 PIXTA

続きを読む



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 14:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

NHK音楽のチカラ「青春の言葉 風街の歌 作詞家 松本隆の40年〜」を見て

『風の街で青春を歌う』

風街図鑑 風編  風街図鑑 街編
続きを読む



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

タバコやめて今日で3年です。

今日、5月26日でちょうど丸3年が経ちました。
もう3年経ったのかというか、まだ3年しか経っていないというか…

写真素材 PIXTA
続きを読む



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 07:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ブログのデザインを変更

1年ぶりにデザインを変えてみました。突然思い立って、すっきりシンプルにしました。

ほぼデフォルトで入っているテンプレートまんまですw
カテゴリーページや記事ページは、若干のカスタマイズはしていますが、あまり大きくはいじっていません。

あ、パンくずつは付けたほうがいいかな。



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ブログチャートで自分のブログを計測してみた。

ブログチャート(blog chart.jp)で自分のブログを計測してみました。

ブログチャート
↑自分のブログのURLを入れると、レベルとレーダーチャートで示してくれます。
(画像は1位のGIGAZINEさん)

続きを読む



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

2009年ありがとう!!

大みそかです。今年も今日で終わりですね。
私にとって2009年はあっという間の1年でした。
みなさんはどんな年だったでしょうか?

あと6時間ほどで2009年も終わりになります。
私は大晦日の今日まで仕事でした。
さきほど帰宅して、コーヒーで一服中です。
あとはメールチェックだけしてパソコンは閉じようと思います。

今日はこれから、格闘技、紅白と、テレビを見ながらゆっくりと過ごします。
年越しそばを食べながら、除夜の鐘を聞いて、年越しをしたいと思います。

それでは、みなさんよいお年をお迎えください。
そして2010年もどうぞよろしくお願いします。



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

s-comuのURLが変わってしまう〜

ファッションECさんのStylifeさんとのご縁で、運営するS-comu(エスコミュ)を利用させてもらっています。
http://scomu.jp/

ところが今日こんなメールが届きびっくりしています。
【重要】「s-comu.」⇒「livedoor Blog ASP」へのシステム移行のお知らせ
http://m.stylife.co.jp/?5_49021_17092_1

ブログサービスのシステムがライブドアブログのシステムに移るそうです。しかも今月の28日から。あまりに急でしょ!
記事の追加や編集は24日から不可となるので、データ移行やバックアップは23(水)までにしておかないと万が一のこともありますね。今日メールが来て5日で作業はかなりしんどいところです。

続きを読む



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年のごあいさつ2009

2009年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

サントリーROYAL牛ボトル.jpg

※写真は、先日のA8プチフェスの抽選当たってサントリーさんからいただいた「牛ボトル」。
今夜は、さっそくこの牛ボトル開けてウィスキーでおせちを食べます^^

ローヤル <2009年度・丑歳>ボトル





blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年ありがとうぎざいました♪

今年はみなさんにはたくさんお世話になりました。
自分でもいろいろあった年だったと思っています。

2008年の漢字は「変」でしたが、
私にとっては来年が「変」の年になりそうです。
そのあたりについては、また来年にでもおいおい・・・(←おいおいw)

大厄も今日で終わり、まだ来年は後厄ですが、いい年にしたいと思います。

みなさんも、年末年始はご自愛なさって、いいお年をお迎えください。


平成20年大晦日 みゅーたろー



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

パソコンおかしい?!

リカバリ中にエラーが出ちゃいました(汗)
ディスク2枚目で先に進まない。。。

2008-12-07 16:47:13

ディスク抜いてCtrl+Alt+Del to startと指示出たから、
そうしたら・・・

こんな表示が出た〜

続きを読む



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ノートパソコン購入、イーモバイル高速PCデビュー

本日やっと1年が駆り念願のモバイルPCデビュー♪

8月、知り合いの中古パソコンショップでB5ノートPCを買った。
実は数ヶ月前あたりから、モバイル用のノートPCを探していた。
いろいろあれこれスペックと値段を比較して見ていけど、やはり新品は高い!!
そんなときは友人友達関係を頼ってみちゃえ〜ってことでw
中古PCなのにすごく程度のよい品物で、オマケもしてもらって大満足〜

自宅で作業用にはデスクトップ1台、ブラウザチェックとプリント用にノート1台。
そして、さらに外出時のモバイルPC用に1台と、これで私専用マシンが3台に。

モバイルにはいろいろ検討した。
落ち着いたところは、イー・モバイルの高速モバイルカード。
現在利用のプロバイダがイーモバイル対応しており、費用も安くなるのでそこで契約。


続きを読む



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

みゅう ブログ(blog)

最近、あるキーワードでお越しになる方がとても多い。
みゅう ブログ」とか「みゅう blog」とか。訪問者の3分の1くらい。(笑)

何だ?何だ?
みゅーたろーのどこに興味があるのだ?
なんて思い、いろいろ調べていたら、どうやらこれみたい。

安座間美優(あざまみゅう)ちゃん、この娘が知りたかったのかぁ。。。
2002 ミス・セブンティーン出身のモデルで、現在non-no専属モデル。
>>みゅうみゅう 安座間美優オフィシャルブログ

non-no (ノンノ) 2007年 4/20号 [雑誌]
集英社
発売日:2007-04-05
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:2827

最近は、押切もえちゃんと深夜の番組に出演しているらしい。
今週、4月11日からスタートの番組だって。
OMOSAN(おもさん)」 毎週水曜25:21〜25:51 テレビ朝日

今週のテーマは"野菜"ということで、Oisix(おいしっくす)が特集されている。




blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 16:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

クチコミュブログ

あるところで見つけたクチコミュ ブログなるものをはじめてみた。

携帯でできるブログ。いわゆるモブログなんだけど。。。
PC上からでも投稿や編集ができるみたい。
そして、なんといってもアフィリエイトができるっていうらしい

mixiやモブログできるブログはいくつか持ってはいるんだけど、
それらのブログでは、リンクは携帯上では有効ではないんだよね。
このクチコミュブログなら携帯上でもリンクが使える。
これなら携帯アフィリエイトサイト作るより簡単にできるかもしれない。
そして、携帯用検索エンジン登録の方法も詳しく説明されているのは親切かも。

登録は無料なので、とりあえず、「モノは試し」で登録してみた。
このクチュコミブログ、使えるんかい?!
アフィリエイトリンクはどうやって貼るの?
ヘルプを見てもいまいちわからない。
ひょっとしてベータ版だから、まだ実装されてないのかな?
もう少しお試しで使っていってみよう。


◆◇ブログで遊んでお小遣いを稼ぐ!『クチコミュ ブログ』登場!◇◆
 




blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

s-comu.に登録してみた。

s-comu.(エスコミュ)を始めてみた。
mixiのマイミクさんの中で流行ってるらしい。
s-comu.ってスタイライフさん運営のSNSのようなコミュブログ。

☆大好きブランドが揃うショッピングサイト【Stylife(スタイライフ)】
スタイライフ

「ファッショニストが集うファッションコミュニティサイト」 s-comu.

ファッション関係のブログかな。特に限定はないけど。
でも何書いてもいいらしい。だってブログだから。

ちなみにスタイライフさんはリンクシェアでEC参加している。
s-comu.内でのアフィリエイトが通常料率2%→期間限定で今だけ6%

続きを読む



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年01月11日

みゅーたろーのプロフィール

大阪市阿倍野区出身
現在:千葉県市川市在住

専修大学法学部卒
大手不動産会社に就職し、売買仲介営業・賃貸管理などを経て、
現在は通販会社のオンライン管理担当。

高校時代は吹奏楽部で主将を務め、千葉県吹奏楽コンクールで金賞受賞。
そのときの部活仲間とは、かれこれ四半世紀の付き合いになる。
今でもたまにサックスを吹きたくなることがある。

1967年1月11日生まれ
山羊座、血液型はO型(典型的だとよくいわれる)


【書籍掲載履歴】
・楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド(インプレス)
・楽天アフィリエイト実践テクニックガイド(インプレス)
・もうける.net Vol.3(毎日コミュニケーションズ)
・ネットで儲ける!ブログで簡単アフィリエイト(翔泳社)


■お問い合わせはこちらにお願いします。
myutaroアットhotmail.com(お手数ですが、アットを@に直してください。)


Twitter(ツイッター)はこちら
>>http://twitter.com/myutaro





blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

