リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年05月15日

リンクシェア見本市参加します、そしてアレコレ思う。

体感、発見。リンクシェアのアフィリエイト
今週末の5/17(土)は、リンクシェアの見本市に行きます。
東京での見本市としては昨年4月のときより約1年ぶりです。
またまたさらに規模が大きくなってきたような気がします。(←私だけ感じてる?)
前回よりパワーアップとどこかにも書いてあったような・・・








第6回アフィリエイト大見本市申し込みはこちら



今回もセミナーはどれに出ようとか、ブースはどうやって回ろうなんて考えています。
けっこういろんなセミナーにも参加したいのですが、ブース回る時間が少なくなりそう。
見本市という催しなので、できればブースで商品をじっくり見たいのが本音です。
普段はあまり会えないEC担当者さんと直にお話できる機会も大切です。


私は今年の3月に大阪での見本市に参加しました。
会場もそれほど大きくなく、東京での初期の頃の雰囲気に似ていました。
抽選があったり体験ゲームをしたりと、商品を実際に楽しんで感じることができました。
見本市とはやっぱりそんな人と人との交流、情報交換がメインであってほしいです。

今後はセミナーや勉強会は見本市(ブース出展)と別に開催してくれたらと思います。
でもECサイトやLSスタッフの方々には、同じ日に同じ会場が都合がいいのでしょう。
個人的にあれこれと要望を言ってみたりみたりして(笑)

やっぱり同じようなこと思ってるんですね。
第6回リンクシェア大見本市で思うこと(藍玉ブログ)

今回も多くの方が行かれるでしょうね。
当日、会場でお会いしてお話できたらうれしいです^^




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96755678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。