リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年03月21日

もしも大学 大阪校開講

もしも大学 大阪校が開講します
もしもドロップシッピングを始めたい方、登録まもない方にはお薦めと思います。

【もしも大学 大阪校】
2008年3月29日(土)13時〜
大阪市北区梅田1丁目11−4 大阪駅前YFP第4ビル6F


■ドロップシッピング基礎講座
 初心者でも分かる「ドロップシッピング成功まっしぐら講座」

■キャッチコピー&ページ構成講座
 商品の良さを引き出して、他社と差別化をさせる「キャッチコピー&ページ構成講座」

■最新!SEO&SEM講座
 お客様をガツガツ自分のネットショップへ集められる「検索対策&検索広告の使い方」

詳細>>もしも大学 大阪校

私は昨年の1月にもしもドロップシッピングに登録しました。
しかしまる2ヶ月の間、ただ登録しただけの幽霊会員(笑)。
これではいけないと思いましたが、さてなにをどうしたらよいのか???

そんなとき目にしたのが「もしも大学」でした。
学長(講師)は楽天でNO.1の売れるショップを作った竹内謙礼さん。
楽天アフィリエイトをやっていて、何度もうわさを聞いてたカリスマ店長さんです。
もうビビビッって、これは受講するしかないなって思いました。

講座内容は、もしもDSの特徴や使い方、またアフィリエイトとの違いなど。
どうすればネットショップを構築できるかからはじまって、稼げるには?まで。

私が一番興味持って話を聞いたのが、キャッチコピー講座でした。
さすがNO.1店長さんですね。
いい商品を揃えるだけではダメ!どんなに安くしてもダメ!
いかにして商品のよさを直感的に伝え、お客様に欲しいと思わせることができるか、
実践的なキャッチコピーの書き方がためになりました。

ドロップシッピングをまったく初めたばかりの方は、1時限目からがよいでしょう。
3コマで6,000円にはなりますが、それだけの価値はあると思いますよ。
1日じっくり聞いて、さらに受講生と情報交換すれば絶対に元は取れます。
しっかり聞いて復習して、ショップ運営に実践すれば、それ以上のものになるでしょう。


▼ドロップシッピングこれから始めたい方はこちら
もしもドロップシッピング


●もしも大学に参加できない方には、セミナーのDVDもあります。
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD】(5枚組)「ドロップシッピングで成功するための必見講座セット」
【もしも大学DVD】(5枚組)「ドロップシッピングで成功するための必見講座セット」
販売価格¥19,800(税込)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。