リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年01月14日

アフィリエイト検定やってみた♪

AMA-SNSで紹介されていたアフィリエイト検定やってみた。

けんてーごっこ というサイトで、オリジナルの検定が作れる。
これはアフィリエイト・マーケティング協会が作った「アフィリエイト検定」


とことこ散歩さんや、オレンジスカイさんもやってるので、よーし自分も〜

 ●とことこ散歩の、プチ・そーほー
 ●オレンジスカイのゆったりアフィリ★


私はアフィリエイト暦も4年半(なんとなく続けてる?!w)。
なので全問正解いくぜぃ!なんてタカをくくっていたが、おっとどっこい・・・
知ってるようで意外と知らない問題もあって、なるほどぉ〜なんて。
ちょっとしたPR情報も問題にされていて、ちょっぴり(笑)な感じ。

認定証をもらったよ。
一応、8問正解で合格♪(ふぅよかったw)

あのASPは上場してなかったんだぁ。ふーん。。。




この記事へのコメント
さすがみゅーたろーさん、合格ですね!

>あのASPは上場してなかったんだぁ。ふーん。。。

私もてっきり上場しているものだと思い込んでました^^;
勉強になりました♪

Posted by とことこ散歩 at 2008年01月15日 13:30
や・やばい・・・。
不合格になってしもた。
7問しか当たってなかったし。
39位やって。
こっそりもう一回やっとこ(笑)
Posted by AKIKO at 2008年01月17日 07:32
とことこさん
知ってるつもりで知らないことや、思い込みっていうのも・・・(笑)
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2008年01月30日 01:39
AKIKOさん
何回もやる人がいるだろうなぁって思ってた。(笑)
でもそれで覚えるから勉強にはいいかもね^^
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2008年01月30日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【第1回】アフィリエイト検定やってみました♪
Excerpt: とことこ散歩さんのブログで紹介されていた、アフィリエイトマーケティング協会が実施している検定"ごっこ"、アフィリエイト検定をやってみました♪Thanks!とことこ散歩の、プチ・そーほーとことこさんは4..
Weblog: オレンジスカイのゆったりアフィリ★
Tracked: 2008-01-15 03:31

アフィリエイト検定、やってみました。
Excerpt: アフィリエイトマーケティング協会の”アフィリエイト検定”をやってみました。実は以前に気づいたもののすっかり忘れていて、kaboさんの”第1回アフィリエイト検定に挑戦!”を読んであわてて参加した次第です..
Weblog: とことこ散歩の、プチ・そーほー
Tracked: 2008-01-15 13:28
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

