リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年01月11日

新しいブログを作る

「1年の計は元旦にあり」
今年はじめに突然思い立ってしまった。

昨年末に購入して、やりはじめたWii Fit(Wiiフィット)、これがなかなかはまる。(笑)
そこでWii Fitでダイエットできるかどうか実践してみようと思った。
ヨガや筋トレがたくさん収録されている。
そしてそれをプレイ(って言うの?)して運動貯金が貯まったら、新しい種目が増える。
バランスゲームもいろんなものが入っている。
同じく運動貯金の量によって新しくできるゲームが追加されていく。

真面目に行うと、これがけっこうな汗をかくほどの運動量になる。
ダイエットいけるかも?!

ということでアフィリエイト的なものは極力排除して、シンプルなブログにした。
目標は半年で5キロのダイエット(筋肉は落とさずに脂肪だけ減量できれば!)に挑戦。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77682150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

