リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2007年10月15日

アフィリエイト復帰します!!

この半年ほど開店休業だったアフィリエイト。
また復活していきたいと思います。

ブログ記事もほとんどアップしていなく、
HPの新規ページも春からまったく増えていない。
おかげでアクセス激減です。(汗)
売上(報酬)もよかったころの10分の1ほど。

もうやめようかと本気で考えていました。

気分一新、あらためてアフィリエイト突っ込んでいきます。

リンクシェアサミットもバリュコマEXPOも、もう間に合わないかなぁ?
来月のAMAアフィリエイト・カンファレンスもやっぱり参加しようかなぁ。

みなさん、またよろしくお願いします。




この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ〜です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
Posted by ★夕ッキ〜☆行殺アホリエイト★ at 2007年10月15日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60709985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。