リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2005年05月31日

できる100ワザアフィリエイト

あの藍玉さんこと小林智子さんの新刊が発売。
アフィリエイト界で有名な和田亜希子さん、杉村崇さんと共著。
インプレスの「できるWORD」や「できるEXCEL」でお馴染みの”できるシリーズ”にとうとうアフィリエイトが初登場。
できる100ワザアフィリエイト
副題はホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ

帯には”毎日3,000円貯まる喜び”と書いてある。
この本を読んでワザを修得すれば、1ヶ月で約10万円を稼げるかもというらしい。
あとは自分の努力と技量とセンスだろう。

できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ 

できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ

 小林 智子
 インプレス (2005/05)
 通常24時間以内に発送

 ⇒Amazon.co.jp で詳細を見る






この記事へのコメント
1日3000円だったら1ヶ月30万以上やね。
でも1日3000円って言った方がものすごく現実的で、出来るかもって思わせるよねー(^-^)
うまいキャッチコピーかも。
Posted by ななせ♪ at 2005年05月31日 13:17
>ななせ♪さん
-----
3,000円×30日≒90,000円ではないのんか?(笑)
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2005年05月31日 13:47
共著者の一人(・・・のはず)和田です。
ご紹介ありがとうございます!
帯とか本のタイトルとかは編集者にお任せ状態なんで、仕上がった表紙を見て「一日3000円でしたか!」とみんなで驚いていたという舞台裏があります。それはそうと、

> 3,000円×30日≒90,000円ではないのんか?(笑)

私もよく間違えますが、みゅーたろーさんに一票(笑)
あっでも、ななせ♪さんなら一ヶ月で100日分くらいのページ制作しちゃいそうだ。
Posted by わだ at 2005年05月31日 14:58
こんつわー。こっちは久しぶりです。

みなさんのコメントが面白くて反応してしまいました。(^-^;

WORDもEXCELもできないけど、アフィリはでけてたいな〜。早速、街まで出たら本チェックします♪

Posted by maki at 2005年05月31日 18:30
わださん、投票どうもです。(笑)
本ですが早速注文しました。
読んでみておすすめできないなぁと思ったら、この記事削除します。
↑ウソウソ♪
絶対にためになる本だと確信していまーす。(^ ^)
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2005年06月01日 04:13
makiさん、こんばんは♪
ってな時間でもないですが...(笑)
我輩ははるか5年前にMOUS取りましたが、使わないとどんどん忘れていきます。
WORDもEXCELも2000バージョンですがねぇ。(汗)

今度の本も期待大!ですね。
我輩はアクセストレード経由の楽天ブックスで注文しました。
早く届かないかな。すぐにでも読みたい!
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2005年06月01日 04:19
みゅーたろーさん、ご購入&紹介&トラックバックありがとうございます。トラバの速さに驚きました。ちゃんと寝ました??
Posted by わだ at 2005年06月01日 12:51
わださんへ
たぶん4時間くらいは寝れたと思います。(^ ^)v
昨夜はわださんご推薦のとんでもないサイトに案内されてとんでもない時間を費やしましたが...(笑)
なんとブックマークに入れちゃいました。
夜中にこっそりニタニタいや爆笑してしまう自分が恐い。
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2005年06月01日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「できる100ワザアフィリエイト」発売!掲載していただきました♪
Excerpt:  藍玉さん、杉村さん、和田さんの共著となる、「できる100ワザアフィリエイト」がついに発売になりました!! できる100ワザ アフィリエイト  〜ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ〜 著者:..
Weblog: マミィの知っ得♪日記
Tracked: 2005-05-31 13:12

できる100ワザアフィリエイト
Excerpt: 楽天市場のお中元特集は6/1から!楽天市場の2005年父の日特集開始!宝1父の日サンクス★セールは6/1から開催!お中元予約販売2005お中元ギフトを贈ろう藍玉ちゃんとわださん、杉村さんの新しいアフィ..
Weblog: お中元ギフト特産品産地直送のお中元:働く主婦のすちゃらかSHOP
Tracked: 2005-05-31 13:19

ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
Excerpt: できる100ワザアフィリエイトホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ著者:小林智子(藍玉)・杉村崇・和田亜希子&できるシリーズ編集部定価: 1,575単行本: 206pサイズ: 24cm出版社: イン..
Weblog: 主婦アフィリエイターすずの裏ブログ
Tracked: 2005-05-31 13:47

できる100ワザアフィリエイト発売します
Excerpt: 明日6月1日に、「できる100ワザアフィリエイト」が発売になります。・・・が!!( ̄□ ̄;)!!空人は、今日書店でお買い上げになりました♪前日にも関わらず、本屋さんで売っていたんですよね。この本は、「..
Weblog: 青空まーけっと
Tracked: 2005-05-31 15:32

できる100ワザ アフィリエイトに掲載して頂きました。
Excerpt: アフィリエイト協会運営に携わっている藍玉さん、和田さん、杉村さんが著書の本が発売されました。本屋さんで、コンピューターコーナーへ行くと、必ず目にする「できる」という文字。その「アフィリエイト」本です。..
Weblog: ケロッグ ビキニ 海水浴水着、父の日♪Sunset Clouds
Tracked: 2005-06-01 08:13

できる100ワザアフィリエイト
Excerpt: できる100ワザアフィリエイト 〜ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ〜が、5月31日に発売されました。アフィリエイトの達人達の100のアフィリエイトテクニックが満載のようです。 ...
Weblog: アフィリエイトを始めよう
Tracked: 2005-06-02 23:15

買っちゃいました「できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ 」
Excerpt: アフィリエイター仲間の藍玉ちゃん、和田さん、そして、杉村さんと言う方の本 できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ小林 智子/藍玉 杉村 崇 和田 亜希子 できるシリー..
Weblog: ママの野望blog
Tracked: 2005-06-04 14:47

アフィリエイトの本
Excerpt: アフィリエイトのノウハウやアフィリエイトで成功している方々の本を紹介します。ご参...
Weblog: celadon porcelain
Tracked: 2005-06-25 20:53

先人アフィリエイターの100の知恵に学ぶ
Excerpt: できるシリーズにアフィリエイト版ができるなんて、アフィリエイトも大分メジャーになりましたね。
Weblog: アフィリエイトな生活 -blog-
Tracked: 2005-07-23 13:21
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

