リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2007年04月15日

みゅう ブログ(blog)

最近、あるキーワードでお越しになる方がとても多い。
みゅう ブログ」とか「みゅう blog」とか。訪問者の3分の1くらい。(笑)

何だ?何だ?
みゅーたろーのどこに興味があるのだ?
なんて思い、いろいろ調べていたら、どうやらこれみたい。

安座間美優(あざまみゅう)ちゃん、この娘が知りたかったのかぁ。。。
2002 ミス・セブンティーン出身のモデルで、現在non-no専属モデル。
>>みゅうみゅう 安座間美優オフィシャルブログ

non-no (ノンノ) 2007年 4/20号 [雑誌]
集英社
発売日:2007-04-05
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:2827

最近は、押切もえちゃんと深夜の番組に出演しているらしい。
今週、4月11日からスタートの番組だって。
OMOSAN(おもさん)」 毎週水曜25:21〜25:51 テレビ朝日

今週のテーマは"野菜"ということで、Oisix(おいしっくす)が特集されている。




blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 16:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月15日 21:22
■ヒマワリさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2007年04月19日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

