リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2005年05月04日

ブログクリック Blog Click

ブログをされている方には、ブログクリックを貼っている方も多いと思う。
特にSeesaaブログを利用している方は、ブログクリックはよくご存知だろう。

ブログクリックコンテンツマッチ広告といわれ、ページコンテンツに合わせて表示される広告を変えてくれるものである。
簡単に言うとGoogle AdSenseと似たクリック課金の広告である。

これが意外とバカにならない収入になる。
1クリック1円〜となっているが、かなり高いものも存在する。
私のところでも1クリック50円くらいなどという広告もある。
(全体の報酬とクリック数での推測だが)

ブログは1年以上にはなるが、それまではブログクリッックは邪魔臭いと思い、まったく貼ってもいなかった。(正確に言うと非表示にしていた)
3月に試しに1ブログで貼ってみたら、なんとはなしにクリックがポツポツ入ってきた。
もしや少しは期待できるか?
デザインに邪魔しないほとんどのブログで表示させてみた。

これはあなどれない。
最近では1日あたり200円〜300円の報酬になっている。

失敗したっ!
昨日Seesaaのペイメントはどんなものか見てみようと思い、画面へ。
振込み1回につき手数料が840円かかるらしい。
どれどれ、次の画面は?
何と振り込み依頼をしてしまった!
報酬額が3万円になるまで貯めておこうと思っていたのに...
画面を見ると、「報酬額4,720円 手数料840円 支払額3,880円」

2クリック(2画面進める)で、振込み依頼が起きてしまう。
皆さんも気をつけよう!





この記事へのコメント
みゅーたろーさん、こんにちは&TBありがとうございます^^

1クリック50円くらいの広告・・うらやましいです〜!!
私も別ブログで貼ってるんですが、どうも0円とか、良くて10円とか
何とも寂しい物しか表示されません(^^;
サイトの内容がブログクリックさんとマッチしていないのかもです。。。(涙)
Posted by Berry at 2005年05月04日 06:44
>Berryさん
-----
うちはクリック数はたいしたことないのですが、ありがたいことにクリック単価が高いものが多いらしくて♪
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2005年05月05日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3294394

この記事へのトラックバック

お金儲け情報 - 電脳卸
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-26 21:32
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

