リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2005年04月29日

藍玉さん「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」発売

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万待望の発売開始!!

あのスーパーアフィリエイター藍玉さんの新刊がついに発売。
前著から1年、さらにパワーアップで、アフィリエイト収入も”30万円”から”50万円”にアップ?!
この本は、多く出回っている”たんに楽して稼げる的な本”とは違う。
それにアフィリエイトのノウハウ本とも明らかに違う。
アフィリエイトのコツから、アフィリエイターとしての心構えや厳しさまで、藍玉さんが実体験を踏まえた自分の言葉で書いたとってもわかりやすい本になっている。

過度なSEOを駆使したり、スパムまがい行為で売上を伸ばしている一部のアフィリエイターも残念ながらいる中で、アフィリエイトサイト運営は決して楽をしてはできないということを教えてくれる。
今や流行とも言えるアフィリエイト、この本を読めばアフィリエイトの本質というものがわかってくるだろう。
まさに心に染み入るアフィリエイト本であることは間違いない。

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子
祥伝社 (2005/04/26)
売り上げランキング: 402
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 待望の一冊

★Amazonで見る>>主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万

★boople.comで見る>>主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万

★楽天ブックスで見る>>主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万





この記事へのコメント
トラックバック、ありがとうございました。

まだ、1度しか読んでいないのですが、
何度も読み返して、自分の頭を整理して、
アフィリエイトで稼げるように頑張りたいと思います。

Posted by 美由起組長 at 2005年04月29日 21:47
>美由起組長
-----
組長!さっそくのコメントご苦労様です。(笑)

さすが藍玉さんという感じですね。
言葉の使い方とアフィリエイトに対する思い入れに感動です。
つまづいたときに何度も何度も読み返したくなる1冊ですね。
Posted by みゅーたろー at 2005年04月30日 03:10
今回の本もとってもわかりやすく、そして読みやすくてよかったです。
いつも読後にやる気満々になるろころが、とってもうれしい効果なんです(^ー^)
Posted by とことこ散歩 at 2005年04月30日 09:17
みゅーたろーさん、こんばんわ♪
トラックバック、ありがとうございます(^^)

こちらもいただいていきます〜!

連休は、藍玉さんの本ですごすことになりそうです♪
予約してよかった〜♪
Posted by こめりあ at 2005年04月30日 21:16
トラックバックありがとうございました♪
こちらもトラックバックさせていただきました。

読んでて共感できる部分がたくさんあって、がんばろう!って元気をもらえる本でした。
何度もうなづきながら読みました。

アフィリエイトがんばろうと思います。
Posted by ★☆...もも...☆★ at 2005年05月01日 02:50
>とことこ散歩さん
-----
読んだ後やる気満々にしてくれる藍玉さんパワーはすごいですよね。
座右の書にしたい本ですね。
Posted by みゅーたろー at 2005年05月01日 12:15
>こめりあさん
-----
連休中だけとは言わず、何度も読み返したい本ですね。
Posted by みゅーたろー at 2005年05月01日 12:17
>★☆...もも...☆★さん
-----
私もウンウンと何回もうなずいていました。
これは元気をもらえるアフィリエイト本なんですよね。
Posted by みゅーたろー at 2005年05月01日 12:19
みゅーたろーさん、はじめまして。
トラックバックありがとうございました!
こちらからもトラックバックさせていただきました♪

藍玉さんの本は、本当に友達に話してもらってるみたいに親しみやすく心があったまりますね。
Posted by はむたん at 2005年05月01日 15:31
はじめまして、みゅーたろーさん。
トラックバックありがとうございます。
トラバ返しいたしました〜。

私も藍玉さんのパワーをもらってレベルアップしよう! …と、今は思ってます。

いや、がんばりますよ!

ではまたよろしくっ。
Posted by sikasika1 at 2005年05月01日 18:01
みゅーたろーさん、こんにちは^^
先日はコメント&トラックバックありがとうございました★

藍玉さんの文章は本当に元気をくれるし、色々と気付かせて下さいますよね♪
挫折しそうになったら何度も読みたいと思います^^
Posted by Berry at 2005年05月02日 08:48
>はむたんさん
-----
こちらこそありがとうございます。
どうぞよろしく♪

藍玉さんの書く文章にはとても温かみがあります。
それが本も売れるし、アフィリエイトで成功するコツなんでしょうね。
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2005年05月04日 02:51
>sikasika1さん
-----
お互いに何段階もレベルアップしていきましょうね!
可能性は∞(無限大)?! by しぶガキ隊(笑)
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2005年05月04日 02:53
>Berryさん
-----
いつも勉強させていただいているBerryさんからコメント&トラバいただくとは光栄です。
今後もどうぞよろしくお願いします。

PS.ニャンコ繋がりでも!(^ ^)
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2005年05月04日 02:55
みゅーたろーさん、こんばんは♪
ご感想を寄せていただいてありがとうございます。
貴重なお金を使っていただいて感謝してます。

トラバの数もすごいね。
みゅーたろーさんの輪を広げる気持って、いつもすごいなぁと思ってますよぉ。
だからすぐに打ち解けられたのかもね♪
Posted by 藍玉 at 2005年05月04日 23:01
>藍玉さん
-----
こういう本は自分でお金を出さないと自分のためにならないからね。
しかも藍玉ねいさんの本は、それに値する本だもん。

ねいさんは初め会う前はとっても恐い人だと思ってますたぁ。(笑)
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2005年05月05日 19:54
みゅーたろーさん こんばんは☆
トラックバック ありがとうございました。
藍玉さんワールドが出来ていて、すごいの一言です。
とても楽しませて頂きました。
私もトラックバックさせて頂きます。
また お邪魔します。
Posted by at 2005年05月06日 20:34
TBありがとうございました。

もうひとつの記事をTBしてしまいました。
削除お願いいたします。

しかし、ここに来る人は僕の記事を
読んだら「なんだこいつは!」と
思うでしょうね・・・

Posted by うーたん at 2005年05月08日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

藍玉さんのアフィリエイトで月収50万が届いたよ♪
Excerpt: ブログを見て回っていたら、今日届いた方が多かったのでうちも来るかなとドキドキして待っていたら、来ました〜。もう夜だったのだけどね。楽しみに早速拝見しました♪藍玉さんの書く文はとても読みやすくてやさしい..
Weblog: シンプル&ナチュラル雑貨のリンケージショップ
Tracked: 2005-04-30 00:51

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想募集中
Excerpt: 実家でモバイルしてる藍玉です。『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』が発売となりました。予約が終わり、楽天ブックスさんのURLも変更になったようです。新URLはこちらです↓http://book..
Weblog: アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!
Tracked: 2005-04-30 02:35

買っちゃいました♪”主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万”
Excerpt: no.1日記>no.2アンデルセンのモビール♪昨日、本屋さんにふら〜っと行ったら藍玉さんの新刊が発売されてました。今回、ちょっと出費が多かったのでネット予約はしてなくてお財布に余裕が出たら・・・なーん..
Weblog: モビール大好き!あったよ♪贈りもの
Tracked: 2005-04-30 09:23

「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」
Excerpt: 藍玉さんの本第2弾、今日届きました。第1弾「主婦もかせげるアフィリエイトで月収...
Weblog: ママアフィリエイターの会
Tracked: 2005-04-30 11:52

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「..
Weblog: 藍玉ブログ
Tracked: 2005-04-30 13:10

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
Excerpt: 藍玉ちゃん(小林 智子さん) 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ とうとう発売になりましたぁ♪ 藍玉ちゃん、出版おめでとぉ!!\(^O^..
Weblog: すずの裏ブログ
Tracked: 2005-04-30 20:06

藍玉さんの本が来ました♪ 
Excerpt: シュークリーム|ワッフル|チョコレートケーキ|ミルクレープのショッピング|楽天TOPへ今日、藍玉さんの2冊目の本"主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万"が我が家にやってきました。待っていたわあ♪..
Weblog: Chipping Chocola♪
Tracked: 2005-04-30 21:18

藍玉ちゃん本が届きました!◆水切りラック
Excerpt: キッズ・ベビー玩具|花粉症対策|母の日|魅惑のケーキ|五月人形こんばんわぁ〜♪私のところにも藍玉ちゃん執筆の「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」が届きましたぁ!取り敢えず東海アフィリエイターの..
Weblog: テンプレート配布-ろすとあ〜てぃくる
Tracked: 2005-04-30 21:34

たこ焼き/藍玉さん本が届いた!
Excerpt: 今日の札幌は昨日よりもちょっぴり涼しい感じ。引き続き掃除デーしてました(^^;そんでもって今日の昼食は!たこ焼き〜♪ 久しぶりにたこ焼きマシンで焼きました(^▽^)自宅でのんびりたこ焼き焼くのは結構楽..
Weblog: 無人島市場
Tracked: 2005-04-30 22:30

「アフィリエイトで月収50万」届きました♪
Excerpt: σ(^0^)私が尊敬する藍玉さんの第2弾「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」という本が今日届きました。まだ中身はパラパラとしか見れてないのですが・・・。早く読みたいですぅ〜(^o^)/でもね・..
Weblog: アフィリ&基本タグに挑戦:OCHIE’S LIFEトピックス!!
Tracked: 2005-04-30 22:31

「主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万」
Excerpt: (昨日の続編?です) 読んでみました♪ 今の私にとって、耳の痛いお言葉がいっぱいありました^^; でも、厳しい中に優しさが伝わってくるのが藍玉さんの言葉です。 やっぱり私には「一緒に頑張ろう」と..
Weblog: へっぽこ主婦のアフィリ奮闘記!!
Tracked: 2005-04-30 22:42

藍玉さんの本がキター!!!ヤッターうれしい☆
Excerpt: 月末、疲れた〜がっくり。と、なんとか日付が変わる前に帰宅。楽しみにしていた藍玉さんの本が届いていたよ!!!写真で見ていた本の実物がキター!!うっれし〜。「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」楽天..
Weblog: 購入ボタン( ̄▽ ̄)☆
Tracked: 2005-04-30 22:52

藍玉さんの本が届きました♪
Excerpt: 予約していた藍玉さんの本が昨日届きました。一気に読んでしまいましたが、寝不足です(笑)でも本当にこの本を買ってよかったなぁと、今感じてます。最近少しアフィリエイトに対していろいろと考えていました。仕事..
Weblog: あっぷっぷ!+++楽しい育児生活のために+++
Tracked: 2005-05-01 02:42

はい、読んで!
Excerpt: ブログアフィリエイトのお奨め本 アフィリエイトで満足に稼げる人は全体の10%程度なんて話があります。
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2005-05-01 13:55

藍玉さんの本が届きました♪
Excerpt: 主婦アフィリエイターとしてカリスマ的存在の藍玉さんが出版された 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ。 予約してから早く読みたくてうずうずしていたのですが ..
Weblog: ディズニーnavi日記
Tracked: 2005-05-01 15:02

プレゼント
Excerpt: 今日、予約していた藍玉さんの 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が届きました! インターホンと「ペリカン便です!」の声に「何か注文してたっけ?」と思って見ると 予約していた本が!!「や..
Weblog: fselect room
Tracked: 2005-05-01 15:26

藍玉さんの「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」みなさ...
Excerpt: 藍玉さんの「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」が届きました〜^^。わくわくしながら、読んでいます。この本は、テクニック本だけじゃなく、藍玉さんの温かみが伝わってくる本です。月収50万なんて程遠..
Weblog: 母の日プレゼント*浴衣(ゆかた)特集 通販生活〜素敵な空間
Tracked: 2005-05-01 15:44

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万/小林智子(藍玉さん)
Excerpt: 4月16日に、予約開始をお知らせしました有名アフィリ エイター小林智子さんの新著「主婦もかせげるアフィリエ イトで月収50万」早くも読了っ。 知って心地よいような甘いお話ばかりの本ではありま..
Weblog: アフィリエイトがわからない!
Tracked: 2005-05-01 17:52

連休企画2
Excerpt: 本日取り上げる本は主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツです。 後日の予定でしたが午前中に取りに行って(セブンアンドワイさんで注文したので)即、読んでしまいました。 と..
Weblog: サマー的ネット収入日記
Tracked: 2005-05-01 18:17

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
Excerpt: 藍玉さんの著書「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ」が本屋に並んでいました。 早速購入したわけですが、前作以上に内容も盛りだくさんでいいものになっていますね。..
Weblog: アフィリエイト(アフリエイト)生活
Tracked: 2005-05-01 18:59

藍玉さんの「アフィリエイトで月収50万」
Excerpt: 待ちに待っていた藍玉さんの新刊「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」 読み出したら止まらず、先ほど一気に読破しました♪
Weblog: 日々お勉強中。
Tracked: 2005-05-02 08:41

アフィリエイトで月収50万
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ 小林 智子 藍玉さんの本を紹介します。 この本は絵本ではありませんが、 このブログを作るきっかけを与えてくれた方..
Weblog: ろい♪の絵本大好き!
Tracked: 2005-05-02 21:57

藍玉さんの本を読んでます♪
Excerpt: 私は藍玉さんの本が到着したので、読んでいます。楽天では、アフィリエイトに興味のある方が多いのではないでしょうか?感想は、JUGEMのブログの方に書いたのですが、ぜひ、アフィリエイトに悩む方は読んでみて..
Weblog: パン好きろい♪の育児日記
Tracked: 2005-05-04 23:27

☆主婦もかせげるアフィリエイトで50万☆発売!
Excerpt: 藍玉さんの著作本主婦もかせげるパソコンで月収30万の第二弾主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万を読み終えました。アフィリエイトを始めて間も無いかたも、かなり前から始めていてなかなか収入に結びつかな..
Weblog: アフィリライフ
Tracked: 2005-05-06 20:40

アフィリエイトノウハウ本
Excerpt: 前にも書きましたがぼくはいわゆる 「アフィリエイトノウハウ本」を 読んだことがありません。 理由はノウハウは誰かに教えてもらうものとは 考えていないからです。 自分で失敗をして試行錯誤し..
Weblog: うーたんコミュニティ
Tracked: 2005-05-08 16:44

普通の主婦がインターネットで月収50万円?
Excerpt:  自分のホームページに広告リンクを貼り、そのリンクで売買が進行すると手数料がもらえる仕組みを、アフェリエイトといいます。アフェリエイトする人をアフェリエイターと呼びます。月収数十万の成功したアフェリエ..
Weblog: 成功実現プログラム
Tracked: 2005-05-11 16:06

アフィリエイト にトラックバック!!
Excerpt: もうブログの存在価値とさえなってしまっているアフィリエイトですが、当サイト、あなたのブログの入り口の1つとしてご利用ください。
Weblog: エンタメ系トラックバック大歓迎!!
Tracked: 2005-05-15 22:38

アフィリエイトの指針となる一冊
Excerpt: すでに、発売直後から多くのみなさんが読後の感想記事を書かれていらっしゃいますが、私も遅ればせながら書かせていただこうと思います。 表題の「アフィリエイトの指針となる一冊」とは藍玉さんの新書『主婦もか..
Weblog: アフィリエイトも楽じゃない!
Tracked: 2005-05-16 06:32

電脳卸 自動化ツール
Excerpt: 先日から作成中だった電脳卸 自動化ツールがとりあえず公開できそうな状態になったので、先ほど公開しました。 メインサイトにて公開中ですので、是非使ってみてください。 お小遣い稼ぎに最適。大人気の..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-14 01:07

アフィリエイトの本
Excerpt: アフィリエイトのノウハウやアフィリエイトで成功している方々の本を紹介します。ご参...
Weblog: celadon porcelain
Tracked: 2005-06-25 15:51

主婦もかせげる本が更にパワーアップ!
Excerpt: 最近アフィリエイト復活した私にもかかわらず、どうやら毎日訪問してくださるサイトがあり、辿ってみると・・・
Weblog: アフィリエイトな生活 -blog-
Tracked: 2005-07-16 12:14
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

