リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2005年04月29日

Google AdSense代替広告に便利な"あまなつ"

あまなつAdSense”はGoogle AdSenseの代替広告として使えるツールだ。
ときにGoogle AdSenseはボランティア関連の広告(報酬なし)が表示される。
記事を書いた直後になども、よく政府広告なるものが表示されたりする。
そんなとき代替広告として便利なのが、”あまなつAdSense”だ。

Amazonアソシエイト(アマゾンではアフィリエイトのことをこう呼ぶ)で登録した自分のIDを書き換えるだけで、自動的に簡単にリンクを作成してくれるすぐれものだ。

ちなみに↓このような感じで表示してくれる。

もちろん代替広告としてだけではなく、普通にコンテンツの一部としても利用が可能である。
バナーサイズはGoogle AdSenseで用意されている大きさのものがほとんど揃っているので使い勝手がよい。

【バナー一部紹介】


そしてコチラが本家のGoogl AdSenseである。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3217710

この記事へのトラックバック

バナー広告の基本。エーハチネット
Excerpt: 報酬タイプ:複合タイプ 入会特典:無 紹介制度:有 バナー広告の基本!!バナー広告 に興味があるならまずはここをおさえましょう。数多くのバナーから自分にあったものを選べます。バナーでのお金儲けは..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-15 22:51
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。