リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2005年04月24日

リンクシェア大見本市&交流会

本日4/24は「リンクシェア大見本市&交流会」
みなさんはきっと行かれるのだろう。

私はというと・・・
抽選に漏れた!
いや当選してたかもしれないけれど、こちらへのメールが不達?!
そう!後で気が付いたのだが、申し込み確認メールすら来ていなかった。
どうやら、申し込み時のメルアド記入が間違ってたらしい。。。
アホやとしかいいようがない。

今回のリンクシェアの見本市の出展ECには、4/9のアフィリエイター主催の「アフィリエイト見本市in東京」へ出展いただいたECさんもかなりかぶっている。
それに加えて興味あるECが数多く出展する。

来月はアフィリエイター企画第2弾として「アフィリエイト見本市in大阪」が予定されている。
大阪での見本市には私はスタッフではないが、参加しようと思っている。
出展企業のメインとなるのは、楽天ショップオブザイヤー受賞店舗なども集まる有志の宝1クラブ
他のASPに提携している企業もあるが、楽天色が濃くなるのかも。

楽天アフィリエイトをされている方は、この「アフィリエイト見本市in大阪」は要チェックの催しになるかもしれない。





この記事へのコメント
みゅーたろーさん、残念だったね。
ん〜〜〜なんとかできなかったかなぁ。
(今になって悔やむ私)

私のゲットしたノベルティで欲しいのある?
お土産にあげようか?
Posted by 藍玉 at 2005年04月25日 04:01
>藍玉さん
>みゅーたろーさん、残念だったね。
>ん〜〜〜なんとかできなかったかなぁ。
>(今になって悔やむ私)
-----
ほんと行きたかったよ〜!!
みなさんの記事読みまくって読みまくって・・・
ドーンと落ち込んでる...
ほんとに楽しそうだぁ。

>私のゲットしたノベルティで欲しいのある?
>お土産にあげようか?
-----
ひ・よ・こちゃん?!
Posted by みゅーたろー at 2005年04月25日 10:51
ひよこちゃんね。
今度会う時に持っていくね。
みゅーたろーさんも覚えててちょ♪

ぴよこちゃんで元気出してねっ。
Posted by 藍玉 at 2005年04月27日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リンクシェア見本市&懇親会の感想
Excerpt: 興奮冷めやらぬうちにリンクシェア見本市&懇親会の個人的な感想を書いておきます。 今回の目玉はECサイトさんのPRタイムだと思います。でもほとんどが提携しているECサイトさんで、15分でどれだけ濃い話..
Weblog: 藍玉ブログ
Tracked: 2005-04-25 03:57
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。