リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2012年02月26日

画像加工PicnikのPremiam(有料版)が無料開放されています。

picnik(web上で画像が編集できるサイト)が4/19で終了します。

「楽しいこともいつかは終が来ます」

 CapD20120226.jpeg
画像編集ツールで意外に便利だった「picnik(ピクニック)」ですが、終了するんですね。
Picnikは、画像をアップロードすればウェブ上で加工編集ができる優れものなサイトなんですよ。

 CapD20120226_1.jpeg


Google Picasaもクラウド的に利用スタイルが広がりますが、このPicnikなにげに重宝してました。Picasaを使い始める前からPicnikを使っていたので、ずっと使い続けていました。

無料版のアップロード枚数は常時5枚ですが、Premiumは月に数百円で枚数無制限。使用できる加工・効果、フレームを考えると安いかもしれません。私も2年前よりPremiumにしていました。

それが…4月19日で終了するとのお知らせ。
楽しいこともいつかは終わりが来るんだぁ。。。

その代わり、終了日までPremiumが無料開放されています。


Picnik-ブラウザからオンラインで画像編集
Picasa3.9 – Google+ で共有とタグ付け。写真を整理、編集、共有




【動画・画像のカテゴリ最新の5件】
動画・画像カテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。