リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2006年09月06日

自宅書斎のデスクを公開?!

きのう突然思い立ってデスク廻りを片付けしてみた。
いらない書類や封筒の類を処分した。
ちょっとはきれいになったかなぁ。
ということで、デスク公開しちゃう〜!!

画像 055.jpg

少しは仕事する感じには見えない?!(笑)

画像 057.jpg

デスクの左側には書棚があったりして。
あまりの乱雑さで、こちらは非公開...


★この記事は藍玉STYLEトラックバック・サプリのお題
   「どんな場所でパソコンしてますか?」 にトラックバックしています。




この記事へのコメント
しっかり片付いてるね!
めっちゃ仕事するように見えるよ〜(≧m≦)ぷっ!
私のデスク周りは激しく汚い(笑)
Posted by しおっち at 2006年09月06日 20:30
>しおたん
ありゃ〜コメントつけちゃってるよ〜!!
時限公開にしよかと思ってたのに...(笑)

どやろ?
仕事できそうかにゃ?(爆)
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2006年09月07日 02:54
才才−!!w(゜o゜*)w
いかんじですね。。。
私もデスクほし〜〜い!!
Posted by プリン703 at 2006年09月08日 03:16
しっかり片付いてるし。。。
うちよりよっぽど片付いてるわ(* ̄m ̄) ププッ
貴重な画像をありがとう(^-^ ) ニコッ
Posted by めぐ at 2006年09月08日 03:21
>プリンちさん
大きいデスクがあると物書きや調べものに便利だよ〜♪

>めぐちゃま
めぐさんちはどうなんだろ?!
何となく気になるねぇ(笑)

Posted by みゅーたろー@管理人 at 2006年09月08日 04:05
うちは・・・
トップシークレット(* ̄m ̄) ププッ
Posted by めぐ at 2006年09月08日 23:10
>めぐさん
Boo〜!!
何やねん!!(笑)
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2006年09月09日 12:41
うちも公開しようかな・・・。

もちろん、片付けてから(^^;
(むちゃくちゃきちゃにゃい・・・。(TT))

Posted by sibuki at 2006年09月15日 12:19
>sibukiさん
ぜひ公開お待ちしています!(^^)v
トラックバックしてねん♪
Posted by みゅーたろー@管理人 at 2006年09月16日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

私のPCスタイル
Excerpt: 私の場合、PC部屋というものはないので リビングです。。。 実は、ノートPCだけれど、キーボードを購入し デスクトップのように使用したり ノートとして使用したり。。。 仕事がら、キー..
Weblog: コモノ事情
Tracked: 2006-09-11 10:44

ヒメコさんの仕事部屋公開してみたり。
Excerpt: 誰も興味は無いと思いますが、 最近メインとなりつつある、ヒメコさんの仕事部屋公開をしてみたりします。
Weblog: ヒメコム通信
Tracked: 2006-09-15 13:43

●●兼PC部屋公開!
Excerpt: みゅーたろーさんのところで見つけた、 藍玉さんのトラックバックサプリの「どんな場...
Weblog: ★長楽ねっと★??long-happy.com??
Tracked: 2006-09-20 03:22
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

