リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2011年01月01日

「謹賀新年」2011年の目標と抱負とスローガン



新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010年は、いろんな企画や構想に着手しましたが、しっかりした形にならず自分でも不甲斐ない思いの年になってしまいました。最後の12月も「終わりよければすべてよし」の思いでしたが、本業の仕事が予想以上に忙しくて・・・もう言い訳いっぱいですねw

今年2011年の目標と抱負は、
・プログラム勉強と資格挑戦というインプット。
・ソーシャルメディアとも連携させた新サイトの構築。
・リア充!(←これ最重要w)


そして、5年間使っている屋号を変更しようかなと思っています(思うところがあって)。そちらは思いついたら発表したいと思います。名前募集するかもしれません。その際にはどうぞよろしくお願いします。


そして、今年2011年のスローガンは、
  『HIGH MOTIVATION 』


では、2011年も引き続きよろしくお願いいたします。

Office Myu Style みゅーたろー




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2011年は目標数値を立ててみる! 訂正版(^_^;)
Excerpt: 2011年新年早々の ロックなひろぶ父の他界から始まった2011年   旅立ちは突然 気付けば・・・ もう半月も経過している^^; ウダウダしていると たぶん・・・ 花見をして アツい夏が来て あっと..
Weblog: 心を開いて
Tracked: 2011-01-16 22:49
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

