リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年12月17日

S-comu(スタイライフ運営ブログ)が1月末で終了

2011年1月31日で終わるようです。
S-comu終了のお知らせ
使っている方っていますか?あまり利用者多くないような。
S-comu終了のお知らせ

当初独自のブログサービスで運営していましたが、昨年からライブドア系のブロガーアライアンスのサービスに入りました。

2006年にファッション系ECのスタイライフさんが運営を始めて、私もこのブログを使い始めました。そのときはコミュニティやスタイライフさんの商品をワンクリックでアフィリエイトできるシステムもあっていい感じに利用していました。

ブロガーさんもセンスのよいブログが多いです。アパレル・ファッション関係の方も多く、流行のファッションや流行なども先取りできたりするのもいいですね。

友だち登録というSNS的な繋がり(マイミクのような感じ)が持てて、お互いにリアルタイムな更新情報からお互い行き来してコメントし合ったりなども。

まこという名の不思議顔の猫」という今では超有名になったブログもここ発信です。


今度は完全にライブドアブログに移せるようなのですがどうしようかと思案中です。ま、とりあえず行こうだけはしておいてアクセスとか様子見しようかな。ライブドアってブログ的にどうなんだろ。実は使ったことないのです。

女子スタッフにこっそりこんなブログやらせてますwww
P-key's Fashion Style







blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 13:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移行作業してみたんですが出来ません。
みゅーさんは出来ましたか?
Posted by みー at 2010年12月18日 20:20
みーさん
うーん、まだやってないよー
これからやってみます。

何ができなかったの?上手くいかなかったところ教えてもらえるとありがたいです(^−^)
Posted by みゅーたろー at 2010年12月19日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。