リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年11月17日

関西アフィリエイターの会 忘年会2010

関西アフィリエイターの会、忘年会のシーズンがやってきました♪
アフィリエイトのこと、ネットビジネスのこと、通販のこと、情報交換、積もる話はたくさん!!。
 写真素材 PIXTA
(c) つん写真素材 PIXTA


関西での交流を深めたい方、はじめての方大歓迎。
(一部お断りする場合もあります。詳細は案内ページに書いてあります。)

年忘れ、みんなで和やかに語らいましょう〜


【関西アフィリエイターの会 忘年会2010詳細】

■日時 2010年12月11日(土)17:00〜20:00(受付は16:50より)

■会費 3500円(飲み放題・カラオケつき♪)

■定員 30人

■締切 2010年12月6日(月)正午

■場所 cafe&bar ADDIS
     大阪市中央区東心斎橋1−15−11 日宝周防町エレガンス6階

くわしくはこちら>>http://kansai-affiliater.com/316/




【PR】
ニッセンファン必見!オトナの社会科見学。突撃!ニッセンのロジスティクスセンター

カタログ通販ニッセンの裏側をのぞいちゃおう〜
注文受けて商品ピッキングして梱包、発送までどのようになってるのでしょうね!
京都から現地の福井まで往復バスが出ますよー

ちなみに私は先月セシールのロジスティックセンター見学してきました。
>>セシール物流センター見学(1)カオスでした




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

