リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年09月20日

とうとうデジカメが壊れました。

デジカメ壊れたついに、ついに、ついに〜
いや突然、デジカメが壊れました。

6年半も使っていたから、そろそろ買い替えようと思っていたところでした。写真を撮ってるときに急に不調になってしまったものだから、びっくりしました。


先日のセミナーで商品を撮影したのですが、こんな感じになっています。古くなったブラウン管テレビのように横線が入ってしまいます。それに画質もざらざらと荒い。。。
デジカメ壊れた

このデジカメはアフィリエイトと同じ歩みです。イベントやセミナーなどで写真を撮る機会が増えてきたとき、そしてレビューアフィリエイトが盛んになってきたときですね。それまででっかいデジカメを使っていたので、持ち歩くのに重くてかさばってました。それで小さくコンパクトなデジカメと思って購入したのがコイツです。

デジカメ壊れた

イベントやセミナーのたびにポッケに忍ばせて、ブースで撮影のときに三脚ごと倒したり、撮るアングルに夢中で首からかけてたらケーキにベチョ、ロケハン行ったら大雨に降られて胸ポケットでぐっしょり、そんな私のアフィリエイトに同行してくれたデジカメです。

買い替えようと思って、ショップ行ったりカタログ見たりクチコミレビュー参考にしたり、突然壊れてしまうと寂しいものですねw


デジイチにするか、ハイエンドコンデジにするか、ミラーレス一眼にするか迷っていますが、今のところハイエンドのこちら3機種。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

