リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年07月31日

そろそろ本気出す

7月も今日で終わり、怒涛の夏繁忙期が一息つきます。
だいぶ落ち着いてきて、お盆にはひとまず終息するでしょう。
世間にはもっと忙しくしている方もいるので、自分だけじゃないと頑張ってます。

参加した夏のイベントでの情報も活かしきれてなく、TO DOメモだけやたら膨張しています。ミニサイトワークショップ参加ももう蚊帳の外状態で、あんた参加してたの?と言われる始末です(汗)
8月からは心機一転、本気で取り組んでいこうと思っています。7年やってきた自分のアフィリエイトを見直しも図ります。。冬の繁忙期まではゆとりが持てそうなので、ミニサイト(3つほど作成中)の作りこみ、新企画の構想、それとAPIとWPの勉強と本気でがっつり取り組んでいきたいと思います。

しばらくはオフイベントも少ないし、参加を控え(A8フェスは出るつもり)、サイト運営に腰を据えていこうかなと。お盆休みに四国帰省もやめて作業に専念します。お金ないしw できれば暇な8〜9月に今後の地固めしていきます。

しかし、暑い。。。ここ数日の涼しさはなんだったんだろう。
Related Posts with Thumbnails




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158029707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

