リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年07月12日

京都アフィリエイトセミナー参加してきました

7月10日(土)京都までアフィリエイトセミナーに参加してきました。
千葉からわざわざというのはナンセンスですw

京都アフィリエイトセミナー
>>京都アフィリエイトセミナーin四条烏丸、7月10日(土)開催
クロスワーク代表の笠井さんからは、アフィリエイトの現状について。悪質なアフィリエイター(呼びたくないですが)、情報商材販売の手口、警察や消費者センターとの連携なおのお話がありました。

ECサイトのプレゼンでは、季節もの商材や売れ筋商品などを教えてもらい、なぜこれがそこでどのように(詳しく書けずにスミマセン)売れるのかとか聞けました。それと『まる秘キーワード』はちょっとばかりおいしかったですねw

ベルメゾンネット
ニッセンのオンラインショップ
森下仁丹のオンラインショップ

今まで登録だけはしてましたが、今後積極的に使っていこうと感じたASPのイークリック。ランダムバナーとかローテーションバナーがもしかするとツカエルのかも。

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

そして、最後の対談はとてもよかったです。あびるさん、オレンジスカイさん、今までの表舞台ではあまり聞かなかったぶっちゃけ話だったように思います。


【おまけ】京都で学んだこと
京都にバス降りたとたん蒸し暑かった。
東寺に行くと早朝ジョギングのおばちゃんに追い回される。
東本願寺では中国語で尋ねられる。
京都タワーではスペイン語率が86%(がんばれオランダ!!)
ランチ会の場所を探していると、某女子に後をこっそり付けられる。
イークリックさんは利用すると○○。。
もしもアフィリエイトは意外と○○。
他人の子供は3倍速でデカクなる。
KASAIさんの頭に小さいバージョンがあること。
あびるさんは聞き分けのある大人だったこと。
ニッセン平野さんの妄想はラーメンの調味料になる。
駅を出ると豪雨になり、駅に戻ろうとすると雨が止む。
鴨川の川床は雨が降ると中止らしい。
新幹線で戻ってくると東京も雨。

【さらにおまけのグルメレポ】
京の和膳食堂 天の川〜京都先斗町
鍵善良房(かぎぜんよしふさ)甘味処〜京都祇園四条







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。