リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年05月23日

出ます!「アフィリエイト」の真実とノウハウ あびるやすみつ著

あびるやすみつさんの待望のアフィリエイト新刊が出ます。
ついに出ます!いやあ、かなり内容に期待です。

posted by Amazon360

途中、構成段階からちょこちょこっとネタを聞いていましたが、これまでのアフィリエイト本の”簡単”に”稼げる”的なものとは一線を画している感じです。

アフィリエイトの真実とノウハウ(amazon.co.jp)
本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ(楽天ブックス)
「アフィリエイト」の真実とノウハウ(セブンネットショッピング)
5月27日発売予定


>>目次とイラスト内容はこんな感じです。(abistudio.comより)
※第1章までPDF無料で読めます。(いつまでかわかりませんが)

出版元の秀和システムの紹介ページ

アフィリエイトの稼ぎ方の章に入るまでが長い!(笑)
1章〜4章までは、アフィリエイトの裏や現状の困った問題などが。全部で8章のうち半分を占めてるってどんなんでしょう?

アフィリエイトの正しいやり方を説いてるって感じですかな?まあ本来の正しいアフィリエイトやれば稼げるっていうことですよね。

アフィリエイトって怪しくないんだよ!
でも、情報商材っていうのは”悪”だ!!



そうそう、本書のイラストは私も友人のフルサワアスカさんです。彼女はいろんなタッチのイラストに私は癒されます。
実は私のガンダムサイトは、彼女に画像作成していただきました。

▼あびるやすみつさんの人気の前著
あびる やすみつ
秀和システム
2004-08
おすすめ平均:
アフィリエイトに必要なのは「安心」と「快適」
考え方は好きですが・・・
基本を抑える本
posted by Amazon360

あびるやすみつさんの本(amazon.co.jp)
あびるやすみつさんの本(楽天ブックス)


◎読みました!!>>「アフィリエイト」の真実とノウハウ 読書メモ&感想






この記事へのコメント
記事にしていただきありがとうございます。m(_ _)m

書評もぜひお待ちしております!
Posted by あびる at 2010年05月24日 16:41
あびるさん
とても楽しみにしております。
じっくり味わいながら読ませていただきたいと思います。
書評だなんて…書きにくいですねw
Posted by みゅーたろー at 2010年05月24日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150829822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アフィリエイトの真実とノウハウ/ネットで確実に儲かるって、本当?
Excerpt: アフィリエイト、ネット初心者向け アフィリエイトやネットを利用したビジネスに関連する、とてもおもしろそうな本が発売されました。 「おもしろそう」というのは、まだ...
Weblog: 女性のためのビジネス書レビュー
Tracked: 2010-05-26 16:48

アフィリエイトに関する本を買ってみました。「アフィリエイトの真実とノウハウ」
Excerpt: わたしは、サイトを作ってアフィリエイトをやっていたりしますが、 ”アフィリエイトってなんやねん”と、稀に思います。 何となくネットをしていたら、あまり違いが分からないかと思いますが、アフィリエイトとい..
Weblog: もかりのデリケートゾーン
Tracked: 2010-05-26 18:18

あびるやすみつ氏の新刊が出るよ!
Excerpt: 「今度、新刊を書くことにしました。」 そう聞いてから数ヶ月。 待ちに待った、AbiStudio.com代表 あびるやすみつ氏の新刊 『アフィリエイトの真実とノウハウ』が、 アマゾンで予約でき..
Weblog: お気楽主婦*yayo*のアフィリエイト日記
Tracked: 2010-05-26 20:04

あびるさんの本「アフィリエイトの真実とノウハウ」が発売となります!
Excerpt: あびるやすみつさんの書籍、「アフィリエイトの真実とノウハウ」が発売となります。 あびるさんといえば、「アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?」の本で有名..
Weblog: パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
Tracked: 2010-05-26 20:20
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。