リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年05月19日

アフィリエイトの見本市って何?

週明けから、ものすごい数のメールだ〜

リンクシェア大見本市が終わって、各ECからメールが届いています。
さすがにiPhoneでメールチェックしてると大変ですw

担当者の方の熱意の伝わる内容のメールも多くあります。
けれどコピペのものは、読んでいて…

それに、提携しているサイト分だけメールが来ると大変です。(あるECは12サイト登録してるので同じものが12通きますw)
メール登録設定で「あり・なし」できるのですが、サイトごとのリンク提供してくれるECもあるので、多くのところはほぼ購読にしています。

それと気になったのが「ブースご来場ありがとうございます」って。
えと、すみません、そちらにはうかがってませんが。。。
しかも特別プログラム提供します、って何やねんな。
なんか痛いECなん?って思われますよ〜

いただいた袋を開けたら「実店舗で使える割引券」とか入ってたし。
サンプル配りで一生懸命、そしてサンプルゲットで一生懸命な方々。
お客様ちゃうで、パートナーやで!

ほとんどのECで、話もできなかったです。
そんな中で、○展望の部長さんは、人ごみに埋もれてた私を見つけて声かけてくれたのがうれしかったです。唯一、建設的な話ができたかな。

見本市という名前からして、規模が大きくなってしまった今は仕方ないですかね。

もう、見本市、勉強会、商談会と切り分けたほうがいいですね。


リンクシェアさんの見本市は今年はこれだけらしいですが、秋にはぜひサミット(商談会)の復活を希望します。


PS.
コスメ系ECさんのメールを見たら、私ばっちり顔出ししてました。どうぞ見つけてください(笑)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150401036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。