リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年05月07日

楽天銀行誕生、イーバンクが楽天銀行に

5月4日イーバンクが楽天銀行に名称が変わりました。
ジャパンネット銀行と並ぶインターネット銀行の老舗が楽天に買収されて、ついにこの日が来ましたね。

【キャンペーン】楽天銀行誕生 口座開設とサービス利用で最大8000ポイント

実は私はイーバンクの口座は持っていません。ネットバンクはジャパンネット銀行を利用しています。アフィリエイト報酬やオークションはジャパンネット銀行を使っています。でも楽天アフィリエイトやショッピングはけっこう利用しているので、楽天銀行の口座もあったほうがいいかも。

今なら、口座開設やサービス利用でキャンペーンもやっていますしね。口座作るにはちょうどよい機会かもしれませんね。最大で8,000ポイントもらえるらしい(でもよく見ると・・・w)

 1.口座開設で、もれなく100ポイント

 2.さらにサービス利用でポイントゲット



キャンペーン詳細を読んでみました。ふむふむ。。。

とりあえず、口座開設して100ポイントもらうとして、それから・・・

私は、楽天銀行カード(旧イーバンクカード)は、楽天KCカード持っているから必要ないですかね。

とりあえず、10万円を預け入れしておこうと思います。
そうすると、【スタンダード会員ステージ】になるので、
    ↓    ↓    ↓
・振り込み手数料が月3回までは無料
・ATMでの入出金手数料が月1回無料
・楽天ポイント付与が2倍(常時かな?これうれしい)

私はこんな感じにしようかと思っていますが、みなさんはどうでしょう?
5/17までですので、いろいろお得になる方法を考えてみてください。

【キャンペーン】楽天銀行誕生 口座開設とサービス利用で最大8000ポイント





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。