リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2010年02月12日

バレンタインに確実にチョコをもらうには・・・

今年のバレンタイデーは日曜日。
なぜ日曜日なんだぁ???

まあ、会社や学校で義理チョコもらえるからと思ってたのに、バレンタイデーがナイス(バッド?!)タイミングで日曜日に!もしかして12(金)に義理チョコ配ってるのかな?

でも、さびしいIT男子にもバレンタインチョコレートが必ずもらえるのを発見しましたw

ロリポチョコプレゼントキャンペーン(はあと)

「ロリポおじさんの手作りではありませんし、バレンタインデーには届きませんが、その分、愛がたっぷり」だそうです。

どんなチョコレートなのかページのどこにも書いてないですね。写真もないです。ちょっと興味ありませんか?ロリポおじさんマークが書いてあったりとか、ロリポちゃんの可愛い形してたりとか。普通のチョコレートだとpaperboyさんも芸がないと思いますがw


ロリポオリジナルチョコ プレゼントキャンペーン概要
…キャンペーン期間…
2010年2月12日(金)お昼12時 〜 2010年2月14日(日)終日

…キャンペーン対象…
キャンペーン期間中に新規お申込みされた方

…キャンペーン内容…
期間中にお申込み頂いた方全員を対象に【 ロリポチョコ 】もしくは【 初期費用無料 】のどちらか好きな方を、もれなくプレゼントいたします。
※すでにご契約頂いている方でも、新規に追加でお申込みされる場合は  対象に含まれます。


どなたかロリポチョコいっちゃってみてもらえませんかぁ?


モテモテでバレンタインチョコでいっぱいになりそうな方には、ロリポチョコの代わりに、初期費用1,575円が無料になるプレゼントも選べます。



★月額263円/容量1GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。