リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年12月31日

2009年ありがとう!!

大みそかです。今年も今日で終わりですね。
私にとって2009年はあっという間の1年でした。
みなさんはどんな年だったでしょうか?

あと6時間ほどで2009年も終わりになります。
私は大晦日の今日まで仕事でした。
さきほど帰宅して、コーヒーで一服中です。
あとはメールチェックだけしてパソコンは閉じようと思います。

今日はこれから、格闘技、紅白と、テレビを見ながらゆっくりと過ごします。
年越しそばを食べながら、除夜の鐘を聞いて、年越しをしたいと思います。

それでは、みなさんよいお年をお迎えください。
そして2010年もどうぞよろしくお願いします。



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137049580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

