リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年10月25日

エチカの鏡 10/25(日) 読書のすすめが再登場

10/25(日)エチカの鏡で、再び「読書のすすめ」が取り上げられました。
8/2(日)に放送されリクエスト多かったらしく、清水店長またまた登場です。

読書のすすめってどんな本屋さん?


▼本のソムリエ 清水店長がすすめる心に効く本
かもの法則 ―脳を変える究極の理論
かもの法則 ―脳を変える究極の理論
すごい弁当力!―子どもが変わる、家族が変わる、社会が変わる
すごい弁当力!―子どもが変わる、家族が変わる、社会が変わる
小さい“つ”が消えた日
小さい“つ”が消えた日
感じの漢字
感じの漢字


かもの法則




読書・勉強カテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

