リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年09月09日

ほぼ日手帳2010 予約がはじまりました!

ほぼ日手帳月日が流れるのは早いですね。
2009年ももう3分の2が過ぎました。
大人の時間はなぜ短いのか


ほぼ日手帳も2010年度版の通販が
はじまりました。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳CLUB

私は2006年から4年間使っています。
2010年もほぼ日手帳を使うつもりです。

社会人になってからいろいろな手帳を使ってきました。
ポケットサイズの能率手帳や、タスクやビジョンが計画できるフランクリンプランナーなど多くの手帳は一通り使ってきたと思います。

そうした中で、2005年末頃にロフトでふと手に取った手帳が使いやすそうだった、ただそれだけで買いました。その年は中身の手帳本体のみに文庫本カバーをかけて使いました。試しに使ってみるという気持ちだけでした。

ほぼ日手帳2年目の2007年、カバーとセットで買いました。
このブルーのナイロンカバーが3年目です。

  ほぼ日手帳

来年もこのカバーで4年目にいくか買い替えるか悩み中です。本革のカバーにも惹かれてるんですよね。おそらくこれからも長い付き合いになると思うので、思い切って革カバーもいいなぁって。

毎年、ユーザーの声を聞き、改良し変化していくほぼ日手帳なので、とりあえず進化の過程をこの目で見て行こうかなと思っています。

そうそう、今年はワンコの卓上カレンダーもほぼ日です^^
 ほぼ日手帳ほぼ日手帳


ほぼ日刊イトイ新聞
マガジンハウス
powerd by Amazon360





読書・勉強カテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127620343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

