リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年09月08日

楽天動画チャンネルに「ウィンウィン(Win-Win)リンク」

楽天動画チャンネルに新しい機能ができました。
「ウィンウィン(Win-Win)リンク」

ウィンウィンリンクby楽天動画チャンネル

楽天動画チャンネルのリンクを経由して商品を購入してもらえると成果が付きます。
今までは、動画をブログに掲載、そのリンクから商品が売れた場合は、動画作成者(投稿者)のアフィリエイト成果になっていました。

ですので、自分で動画を作ってそれを自分のブログで紹介する人が多いと思います。面白い動画だなと思っても、他人のアフィリエイトコードが入ってる動画は紹介しにくい。人ってそんなもんですよねぇ(え、違う?w)

これからは、作成者も紹介者もどちらにもウレシイとなるそうです。
掲載された動画に埋め込まれたアフィリイトコードが、閲覧ごとにランダムに切り替わります。

▼詳細はこちら
貼ってうれしい 貼られてうれしい ウィンウィンリンク


今まで…動画を作成した人のアフィリエイト成果
   ↓   ↓   ↓   ↓
これから…動画を作成した人 or 動画を貼った人のどちらかの成果


※投稿者も掲載者も両方にチャンスがあるということで、ウィンウィン(WinWin)


たとえば、コーヒーの記事を書いて、それに合う動画を掲載したい。自分で撮って楽天動画に投稿して、その動画を気にに載せてもいいのですが、探してみたら自分で撮るより上手く撮れた動画があったから載せたい。そして、下のように動画を掲載すると、掲載者もしくは動画作成者(投稿者)のどちらかのアフィリエイトコードが付くということです。

※私の投稿した動画です。

■ウィンウィンリンクの動画投稿者(制作者)のうれしいポイント!
 『ウィンウィン(Win-Win)リンク』の提供により、ブログ掲載者にとっても動画を
掲載するだけでアフィリエイト成果報酬の対象となりますので、投稿された動画がより
多くのブログサイト等に掲載されるきっかけとなります。
 その結果、より多くのアフィリエイト成果が発生し、あなたのポイントになるチャン
スが広がります。


■動画掲載者(ブロガー)のうれしいポイント!
「ウィンウィン(Win-Win)リンク」の掲載が許可されている動画を掲載するだけで成果になる可能性があり、あなたの成果報酬が増えるチャンスが広がります!


ということは、
1.動画作成がちょっと苦手という人
 →記事にマッチする動画を選んで自分のブログに貼る。

2.動画作成が好きな人(得意な人)
 →自分の投稿した動画が貼ってもらえるようにする。
 面白い、商品の特徴がよくわかるetc
 工夫すると、自分の動画がどんどん紹介してもらえるかもしれません。


ちなみに、私の楽天動画一覧はこちらです。
http://douga.rakuten.ne.jp/videolist.jsp?usernumber=430711
よろしければ、ブログ記事に使ってください。
アフィリエイト成果を私とシェアしましょう〜(*^_^*)

貼ってうれしい 貼られてうれしい ウィンウィンリンク







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。