リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年08月20日

ブログクラブに登録しました。

ブログクラブ
8月19日に開始された「ブログクラブ」に登録してみました。


▼みゅーたろーのページ
 http://profill.me/myutaro

わださんに教えられて昨日わけもわからず登録しちゃいました。ま、わださんが薦めるものなので変なものじゃないだろうってことで(笑)

ガジェットを登録できるというのが面白いですね。
自分が持ってるデジタルグッズなどをamazonリンクを介して登録・公開できるものです。一応がジェットのリンクはアフィリエイト(アマゾンアソシエイト)になっているところは、なるほどって感心しちゃいましたよ。
私もとりあえずガジェットにいろいろ登録してみました。

皆さんのガジェットを見て回るのも楽しいです。昨夜はそれだけで1時間ほど徘徊してしまいましたw
私が持っているデジカメは2004年のもの、もう5年も使っています。当時はコンパクトばがら最新機能で小さく軽いがウリでしたが、今となっては裏にあるサブ画面が小さい、バッテリの持ちが短いと不満です。デジタル品って半年で(PCなんかは四半期)で新製品ですもんね。

さて、ブログクラブ、まだ何をどうしたら楽しいのかがよくわかっていません。希望のIDが取れるってことで即登録しましたが、私の「myutaro」なんて他人は取らないですよねぇ(笑)


※右上に貼ったキャプチャ画像ですが、よく見るとモーション途中でキャプチャしたらしく、重なり合って見えます(笑)




この記事へのコメント
いや、結構変なものもお勧めしてますよ(笑
Posted by わだ at 2009年08月21日 08:43
わださん

変なもの勧めていただきありがとうございます(爆)
Posted by みゅーたろー at 2009年08月22日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126096619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

AMNの「ブログクラブ」に登録してみたのだ。
Excerpt: AMN(アジャイル・メディア・ネットワーク) の「ブログクラブ 」というのに登録してみたのだ! わださん に紹介されたのだけれど、昨日8月19日にはじまったサービスらしい。 ち..
Weblog: 負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?!
Tracked: 2009-08-20 22:16

ブログクラブに入ってみた
Excerpt: ブロガー仲間の和田さんや、みゅーたろーさんが入っていたのとなんというか私のセンサーに反応したのでブログクラブなるものに入ってみたちなみに私のプロフィールはこれ●●●ママの野望@瑠璃更新情報●●●200..
Weblog: 子供用レイングッズ*海外帰国主婦*ママの野望〜40代ママの楽しい...
Tracked: 2009-08-26 00:36
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。