リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年07月09日

楽天市場が「ニューショップ市場」新設

楽天が新規出店のショップを集めた「楽天ニューショップ市場」をはじめました。
新しく出店しても、多くの人気ショップや常連ショップが目立ってしまい、なかなか存在を示すことができない状態でした。
利用者からも、新規オープンのお店をいち早く知ることができるし、オープニングセールなど買い物するのにお得なイベントやうれしい企画もあります。

 こちら>>楽天ニューショップ市場


MarkeZineニュースより引用:

 楽天市場の出店店舗数は、今年3月末時点で2万7258店舗。四半期ベースでの出店店舗数の伸び率は、前年同期比で2桁増が続いている。増え続ける店舗の中で、中小の新規オープン店が埋没しないよう、ユーザーに対する露出機会を増やす目的で、「ニューショップ市場」が新設された。

 「ニューショップ市場」では、新規オープン店舗を紹介するだけでなく、オープンを記念したセールやプレゼント、オークションの情報を毎週更新して掲載する。


楽天市場が「ニューショップ市場」新設、中小新規店舗の露出拡大




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123150385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。