リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年05月02日

楽天動画チャンネルでアフィリエイト

楽天動画チャンネル楽天が4月中旬からはじめた新サービスの楽天動画チャンネルが面白いです。

楽天で買った商品・サービスを実際に使っているレビューなどを動画で投稿できるサービスです。

この楽天動画チャンネルの魅力は、ただ動画を投稿してを見せるだけでなく、アフィリエイトに連動しているというところです。

投稿するときに商品のリンクを指定しておくと、それがアフィリエイトリンクになります。
動画の右下の「この商品を見る」というのがアフィリエイトリンクです。
商品紹介の動画を見て買ってみたいという気持ちにさせればしめたもんですね。
そのボタンから商品ページに行き商品を買うと、投稿者のアフィリエイト成果になります。

さらに右側にある「関連商品一覧」というのにも自分のアフィリエイトIDが入っています。
こちらのリンクから買い物していただいても、自分の成果になります。

楽天動画チャンネル


この楽天動画チャンネル、楽天のトップページ右上にデカデカと告知されていますが、
動画投稿すると先着でポイントがもらえるキャンペーンをやっています。
先着300名にもれなく1,000ポイントプレゼント。
↑これ、まだPRされているところをみると、300名に達してないのかな?なんて思ってます。

そして、最優秀賞動画賞(1名)に10万ポイント、優秀動画賞(3名)に1万ポイント
デカイですよね〜!!面白くてためになる動画を作って、最優秀狙ってみますか?


私も動画を2本投稿してみました。






楽天動画チャンネル、動画投稿はこちら>>


▼私のおすすめツール
【Creative VADO】ブログ、SNS、YouTube、動画投稿に便利なコンパクトムービーカメラ
powerd by 楽や








この記事へのコメント
動画一覧で見る限り、まだユーザ数で300はいってないように感じます。なんでまだまだチャンスですよね!
Posted by わだ at 2009年05月02日 20:41
わださん

ということは、1,000Pゲットですかね?
やったー!!1,000円もらえるならうれしいです^^
Posted by みゅーたろー at 2009年05月02日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。