リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年04月23日

竹内謙礼「会計天国」新刊発売記念キャンペーン

竹内謙礼さんの新刊「会計天国」が出ました。今度の本は「会計的思考を磨く本」です。公認会計士の青木寿幸と共著、4月21日に発売され、amazonではすでにランキング2位になっています。

会計天国
4569709176竹内 謙礼 青木 寿幸

PHP研究所 2009-04-21
売り上げランキング : 2

おすすめ平均star
starやる気をもらいました。
starこれって、会計の本なんですかね
starすぐに最後まで読めた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、マーケティングやマネジメント、自己啓発のジャンルで小説風の本が多く出ています。専門家の小難しい解説本より、とっつきやすく読んで理解しやすいというところがウケているのでしょう。

その中でも特に”会計”というジャンルは経営者でなくても社会人、ビジネスマンとしては最低限の知識教養だと思います。しかしながらこの会計学はわかりにくいのです。私も大学(法学部でしたので余計に)の会計学の授業では苦労しました。

アフィリエイトやドロップシッピング、ネットビジネスをされている方は、「会計的思考」を身につけておかなければなりません。副業としてパソコンに向かってやられている方も多いでしょう。たんにスモールビジネスというなかれ、「効率」「儲け」「労力」のバランスをしっかり取らないとサイドビジネスも成功しないでしょう。経営感覚のバランスをよくするにはやはり会計の知識は必須です。


この「会計天国」は、ハイスピード会計ストーリー小説!けっこうはまりそうです。会計入門書のようですが、会計の基本をしっかり理解していないといけません。違った視点、角度から会計学を再勉強してみるのもいいかな。
私も今から注文します。


なお予約開始にともない「会計天国」発売記念キャンペーンで、ノウハウファイル2大特典プレゼント。

 1・財務分析ファイル
 2・どんな小さな商売でも役に立つ会計思考トレーニング法

この2点のノウハウを無料でもれなくもらえます。


STEP1
2009年4月21日(火)〜4月24日(金)までに、Amazonで『会計天国』を予約する。

  『会計天国』予約はこちらから>>


STEP2
Amazonから返信で送られてくる「注文確認メール」に記載されている、「注文番号」を下記2大特典応募フォーム(4月21日から受付開始)に、必要事項と一緒に入力して送信する。

STEP3
フォームにてAmazonの注文番号を送信後、返信メールにてキャンペーンの「2大特典」のダウンロードページURLが送られてくる。


「会計天国」発売記念キャンペーンはコチラ!>>




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117956557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。