リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2006年01月17日

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!

「アフィリエイトで毎月報酬ゲットでうれしいなぁ!」
「おいらはヤフオクでこんなに稼いでいる!」
「私ってポイントサイトでコツコツやってます!」

そんな貴方は大丈夫?
ある日突然、税務署が来てしまった!なんてことないように。
この本がとってもとってもお勧めなのだ。

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!

今やネットでお小遣い稼ぎは当たり前。特にアフィリエイトで稼ぐ方は必読かも!
税金や確定申告に関する書籍は数多く出ている。
しかししっかり確定申告しているアフィリエイターはどのくらいいるのだろう。

「はたして自分は確定申告しなくてはいけないの?」
「アフィリエイトで得たポイントに税金はかかるのか? 」
(たとえば楽天スーパーポイントは課税対象?)
「ネットで得た収入はどうやって確定申告すればよいのか?」

知らなかったでは済まされない納税の義務。
これらを日本で初めてわかりやすく解説した画期的書籍の登場だ。
著者は、アフィリエイト・カンファレンスにも参加されていた記帳ドットコムの今瀬ヤスオ
・オサム両氏。
1月23日より全国書店で一斉発売。
↓ちなみにAmazon.co.jpでは1/20より順次発送してくれるようだ。

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
著者/今瀬ヤスオ&オサム(記帳ドットコムhttp://www.kichoo.com/
監修/鈴木比呂志(税理士)
P.208/A5判 
ISBN:4-7794-0036-8

《目次》
第1章 確定申告ってな〜に?
第2章 ネット収入の疑問『アレコレ』
第3章 何から始めたらいいの?準備をしよう
第4章 経費が多いと税金が安くなる!
第5章 知らなきゃ損する!控除の種類
第6章 いざ確定申告をしよう
第7章 その他知っトク知識
 他、Q&Aなど

中をちらっと〜
ネットで稼ぐ1 ネットで稼ぐ2 ネット

しほさんのないようにマッチしていて、しかも可愛いマンガがいいよね。
堅苦しくなくさらっと読める、とってもとっても読みやすく良い本だ。
しかも一読すると、税金のイロハから確定申告の基本まで理解できる。
アフィリエイターの方は買いの価値ありだろう。


【記帳ッドットコムってこんな会社】
・未整理の領収書の束を送るだけ、スタッフがキチンと記帳・整理
・確定申告に必要な書類にして送り返してくれる
・確定申告の方法(節税相談ではない)などもアドバイス

▼アフィリエイターにおすすめの商品
記帳代行(アフィリエイター応援パック)【記帳ドットコム】
アフィリエイター応援パック【記帳ドットコム】
※ちなみに管理人は、先日のアフィリエイト・カンファレンスでの提供プレゼントの抽選で、応援パック当てちゃいました。

記帳ドットコム ←著者(顔出てるやん!笑)


【祝!初編集本出版】
編集は、カリスマブロガーとして超有名なさきっちょさん。(^ ^)
編集者としていろいろと苦労してたみたいだね。
やったね、さきっちょ!初編集担当本の出版おめでとーさん〜♪
125x125_2.gif


《追記》
さきっちょ、コメントありがとう♪
お礼にブログ本、紹介しておこう〜っと。
さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition
さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition
↑みんな、買ってね〜!!(さきっちょの○○ショットありまする...?!笑)




タグ:確定申告




この記事へのコメント
みゅーたろーさん
ご紹介ありがとうございます★

みゅーたろーさんにもセミナーでご意見を聞かせていただき参考にさせていただきました。
無事出版できたのも皆さんのおかげです、ほんと。

今年は個人的にもアフィリエイトで暮らしていけるくらいがんばりますのでアドバイスもよろしくおねがいしますーー^¥^
Posted by さきっちょ at 2006年01月18日 13:10
コメントありがとうございました♪
シホシ、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。笑
あ、mixiにいらっしゃいますよね??
Posted by しほ at 2006年01月25日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11792078

この記事へのトラックバック

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!出るよ
Excerpt: ★稼いだ後のお金のことについて考えよう★昨日は、帝国ホテルの鉄板焼きのお店で、書籍完成の打ち上げをしてきました。 あ〜、肉旨かったよぉ〜え、お前はこの本で一体何をしたのかって?それは秘密です(笑) ..
Weblog: 愛あるアフィリエイト推進委員会
Tracked: 2006-01-18 16:35

日本一わかりやすい確定申告本、アマゾンでも予約開始☆
Excerpt: ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告先日もご案内しました確定申告本、アマゾソさんでも予約開始になりました。アフィリエイター交流広場ブログの記事>>あとは楽天ブックス待ちかにゃ(..
Weblog: ネット限定通販&お祝いギフトお取り寄せ通販
Tracked: 2006-01-18 16:36

楽天ポイントは確定申告が必要か否かについて分かります。
Excerpt: 日本一わかりやすい確定申告本ライブドアパブリッシングから献本届きました〜。ライブドアはライブドアでも、今問題になってるほうの出版社とは違います(笑)この本、楽天で探したけど、見つからなかったです…しく..
Weblog: ネット限定通販&お祝いギフトお取り寄せ通販
Tracked: 2006-01-19 17:21

トラバありがとうございます!
Excerpt: 発売前ですが、ライブドアブックスにトラックバックしてくださっている方がおりますですー!! 皆さんありがとうございます^^ 今日、無事取次さん(※)に搬入したので都内では本日中、もしくは明日..
Weblog: 『ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!』編集部
Tracked: 2006-01-19 19:37

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
Excerpt: 来月16日から確定申告が始まりますね。 アフィリエイトやネットオークションで稼いでいる人は確定申告が必要になる人も多いかも。 あいにく僕は申告が必要なほど稼いでないので関係ないです……。 あ..
Weblog: Amazonの気になる商品を淡々とメモするブログ
Tracked: 2006-01-20 01:50

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
Excerpt: ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!今瀬 ヤスオ 今瀬 オサム ライブドアパブリッシング 2006-01-20by G-Tools これが発売になるそうです。23日から発売。 ..
Weblog: アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦
Tracked: 2006-01-20 08:11

ネットで稼ぐ人のための日本一分かりやすい確定申告!
Excerpt: 簿記は3級レベルをかじった程度の知識。『確定申告』は知っているけど、控除や税率の関係が全く分からない。こんな私ですが、ネットで『アフィリエイト』を通して、お金を頂く事について最近考えさせられます。ただ..
Weblog: ナースライフクリエイター【白衣と医療アイテムのご紹介】
Tracked: 2006-01-21 01:12

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
Excerpt: 個人事業でネットショップを運営している皆さん。今年も、もうすぐ確定申告の季節がやってきます。アフィリエイトで、年間収入38万円以上稼いでいる皆さん。会社員で、副業収入が20万円以上ある皆さん。それを目..
Weblog: 山@SURVの楽天日記
Tracked: 2006-01-23 14:06

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!目からウロ...
Excerpt: ・・・じっ!!実はッ私・・・。これでも一応、個人事業主の嫁。でも、数学が全く苦手です(^▽^;)(数学2だったし・・・)しかしながら将来事業を引き継ぐ事になったとして、経理関係を任されるのは必然なので..
Weblog: twinslife+
Tracked: 2006-01-24 14:47

確定申告の準備に~
Excerpt: 僕が税金と確定申告を決意しコツコツと勉強を始めたとき一番最初に思ったこと。 「税金払って欲しかったら、もっとわかりやすい制度にせんかい!」
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2006-01-25 02:07

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告
Excerpt: もうすぐ確定申告。最高のタイミングで発行されたのが、このネットで稼ぐ人のための日
Weblog: うら@らむ 村山らむねの裏ブログ
Tracked: 2006-01-25 04:15

【本日の一冊】ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
Excerpt: ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!こんな本が出ました!な〜んて言っても、今年の確定申告は、アフィリエイト収入は関係ないですけどね。でも、来年は、アフィリエイト分も確定申告できるように頑..
Weblog: 大安門堂日記
Tracked: 2006-01-25 23:50

アフィリエイトで確定申告!「ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!」
Excerpt: ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!今瀬 ヤスオ 今瀬 オサム Amazonで詳しく見る by G-Tools こんな本が出ました! そうは言っても、今年は、まだアフィリエイトでは確..
Weblog: 負け犬ちあぼんの目指せ!プチリタイヤ♪
Tracked: 2006-01-28 01:40

『アフィリエイト』の確定申告、無申告も脱税も実は損なんですよ!
Excerpt: アフェリエイトで収入を得ている個人が本当に多くいるそうです。アルバイトよりも手軽?で収入も多いそうですが、個人で納税の義務を理解している人はほとんどいないでしょう。      だって誰も教えてくれない..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2007-02-13 23:32
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

