リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年04月20日

見本市前にお試し名刺990円でオリジナル名刺をオーダー

今週末はリンクシェア大見本市です。
今回の大見本市は生活防衛がテーマで興味あるセミナーなどがかなりあります。でもまだ予習できていません。これからブースの見取り図やスケジュールのプリントアウトをして、まわる段取りを組みたいと思います。

そして夜は有楽町でビアガーデン交流会です。
ややや?天気予報を見ていると、東京の空模様は怪しいです、というより、土日はどっぷり雨みたい…
さすがにビアガーデンは雨天決行とはいかないかな?
今回の交流会では、はじめましての方も多いです。名刺を確認したら残り7枚!これはさすがにアカンやろ。急きょデザインしなおして刷ろうかと思いましたが、カラーインクが切れそう、そして名刺用の紙もない(笑)

プリント関係の消耗品を注文しようと楽天を物色していたら、レビュー評価のいい印刷屋さん発見!

詳しくいろいろ見るとなかなか安いじゃないですか。お試し名刺、しかも既成デザインから選べるとしても、かなりオリジナルの名刺が作れそうです。デザインも100パターンくらいはありますね。消耗品を注文して、その間に名刺作成ソフトでデザインして、届いたら印刷して裁断、けっこう手間がかかるんですよね。

ということで、こちらの「お試し名刺40枚」頼んじゃいました。


お試し名刺 40枚 (32枚)格安価格でオリジナル名刺がオーダーできます

 対応が早い!!

昨日の夜に注文したのですが、今朝10時すぎには版下がメールで送られてきました。数か所の再修正をお願いして(2度の変更までは料金内でやってくれます)返信したら、確認メールとともに出来上がりましたとのことで、発送しましたですって。早いです!!送料ケチって無料にしたので普通郵便に、でも2日で届くでしょう。

 約3日で届く!!(返信スピード、地域にもよります)

これに決めた理由はもう一つ、追加注文が安いこと、しかも変更なしで同じデザインなら10%引、100枚追加印刷モノクロなら1,700円ほど、カラーでも2,100円ちょっとです。これくらいの費用なら「時間は金で買え」でしょう。




この記事へのコメント
安いし、対応が早いですねぇ〜

ちなみに、私は安さと早さとはま逆の
名刺を作りましたが・・・(^_^;)

印象に残る名刺として
紙質とデザインにこだわりの名刺です。
(先日お渡しした名刺)

起業家仲間の作成する名刺で
デザイナーであり
納得のいく1枚に仕上がりました♪

もし、ま逆なものですが
ご興味が有りましたら、お知らせ下さい(笑)
Posted by ロックなひろぶ at 2009年04月21日 04:01
ロックなひろぶさん

昨日届きました。
仕上がり、デザインとても満足です。

見本市来られますよね?
では当日お会いしましょう〜
Posted by みゅーたろー at 2009年04月24日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。