リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年03月16日

リンクシェア第7回アフィリエイト大見本市2009

リンクシェア第7回アフィリエイト大見本市2009が募集開始されました!

今回の大見本市のテーマは、「生活防衛、戦う!アフィリエイト
厳しい経済状況の中で、いかに生活を防衛していくか←趣旨合ってます?

そして見本市会場は、ヲ○○と電機の街アキハバラ〜
秋葉原駅前のAKIBA_SQUAREで開催されます。

前2回続けた有明での見本市からアキバにChangeされます。私的には、有明のほうがアクセスしやすいのですが、秋葉原は各地から来やすいですよね。

大阪アフィリエイトFesta2009
詳細・申込はこちら>>

もう7回目ですか〜
私は第1回には参加できなかったのですが、2回目から皆勤賞です(笑)

そして、↓前から気にはなっていたんですけどね、
「タイプ別アフィリエイト診断」をやってみました。

私は『コツコツ運営でレベルアップ!タイプ』と出ました。
これって結果はいくつのパターンがあるのでしょう?
みなさんもやってみてください。
私はどんなアフィリエイトが向いているのかな?て面白いかも。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リンクシェア第7回アフィリエイト大見本市が開催されます!
Excerpt: リンクシェア恒例のイベント大見本市が今年も開催されます! 第7回アフィリエイト大見本市 【日程】2009年4月25日(土) 【時間】13:00〜18:00(12:30受付開始) 【場所】AKI..
Weblog: パソコンインストラクターが教える*アフィリエイト&ネットでお小遣い講座*
Tracked: 2009-04-01 10:39
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

