リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年03月02日

ネットショップOPEN遅々…

ネットショップの開設を進めています。
でも、いつまで準備中なんやねん?というツッコミは勘弁してください(笑)

予定では本日、3月1日にオープンさせる予定で作ってやっていましたが、
画像整理や加工、そして商品登録作業に思った以上に時間がかかっています。




先月は本業の仕事が忙しく、帰りが遅かったり、休日も友人の仕事手伝ったり、
また、休日はセミナーや勉強会に行ったりしていて、なかなか時間が…
と時間管理や行程管理ができていない、言い訳になりませんね(汗)

でもセミナーや勉強会で貴重な情報を得たり、オフ会では楽しく情報交換できたりと、
充実した日々でやっているので、ある意味モチベーションは維持できています。

私的には、先月のイベント関連では、英語のイベントでは違った刺激を受けました。
英語ネイティブスピーカーの中で、時間を過ごす(短いですが)のは、いいですね。
最近、日常の中ではほとんどありえない設定は、脳の活性化によいかもしれません。

>>英語の語学イベントに参加しました!

日本語は左脳(言語、計算など)が働き、英語は右脳(感覚、芸術)が働くと言われます。
パソコン仕事をやってると、感性や空間、芸術などの刺激も必要ですね!


レビュー記事や読書の時間もうまく取りたいですね。

ショップ開店予定日が目処がつきましたら、また報告します。










【マイショップのカテゴリ最新の5件】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。