リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2009年01月25日

「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣

喜多川 泰さん(ファンタジー小説自己啓発作家?)の新作です。
週末の昼間にゆっくりと本を手に取るのもいいですね。
アフィリエイトで固まった頭をやんわりさせてくれる1冊です。

面白い内容でぐぐっと引き込まれて読んでしまいました。
3時間もあれば読めてしまいますので、一気に読んでみると入り込めます^^

よくある自己啓発本や成功本などビジネス本とは違い、押しつけがましくないです。

「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣
喜多川 泰

by G-Tools


福の神って本当にいるのかな?
そんなことを本気で感じさせられる思いを持たせられました。

アフィリエイトやネットビジネスをやっていると、ついつい稼ぐことに心を奪われます。
常にお金お金!、売上売上!という尖がった思考を柔らかくしてくれます。
どうしたら売れるかを考えてばかりいる自分をたしなめてくれます。

この本を読んで、本当に大切なことは何かを考えさせられました。
どうしたらお客様を喜ばせて幸せにすることができるかがということ、
つまり、それが自分を幸せにすること。
与えられるには与えること、
次の自分にステップアップしたい人、人生変えたい人におすすめです。

「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣
「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣喜多川 泰

総合法令出版 2008-09-24
売り上げランキング : 1583

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



筆者の名作「手紙屋」に匹敵するくらいのいい本だと思います。
(既刊の4冊ともいい本ですので、興味ある方は読んでみてください。)

⇒発行順に読んでみるといいと思います。

賢者の書 君と会えたから・・・ 手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~ 手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?


ギフトにもよいかもしれません。
バレンタインプレゼントに贈ってみてはいかがでしょう?


■こちらで読んだ本のショートレビュー書いています。
 >>crossreview(クロスレビュー)みゅーたろー



読書・勉強カテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。