リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年12月31日

2008年ありがとうぎざいました♪

今年はみなさんにはたくさんお世話になりました。
自分でもいろいろあった年だったと思っています。

2008年の漢字は「変」でしたが、
私にとっては来年が「変」の年になりそうです。
そのあたりについては、また来年にでもおいおい・・・(←おいおいw)

大厄も今日で終わり、まだ来年は後厄ですが、いい年にしたいと思います。

みなさんも、年末年始はご自愛なさって、いいお年をお迎えください。


平成20年大晦日 みゅーたろー



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。