リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年12月05日

パソコンおかしい?!

リカバリ中にエラーが出ちゃいました(汗)
ディスク2枚目で先に進まない。。。

2008-12-07 16:47:13

ディスク抜いてCtrl+Alt+Del to startと指示出たから、
そうしたら・・・

こんな表示が出た〜

Verifying DMI Pool DATA

Boot from ATAPI CD-ROM:


NTLDR is missing

Press Ctrl+Alt+Del to start

2008-12-07 16:47:13 2008-12-07 16:47:13

無視して再起動しようとしても、
30%ほどリカバリ進んでいるから通常に起動させられないです。
やばいよなぁ、パソコン立ち上がらないと更新も何もできません。
どうしたものか困ってしまいた。

検索で調べようにも、こんなときに限って、会社にノートPC置いてきてしまってます。
月曜日に持って帰らないと・・・
今、仕方なく近所のネットカフェにて記事書いています。

リカバリかけるのは今回で2回目です。
前回のときはすんなりできたのに、今日は何ででしょう?(涙)

今回は外付けHDDに丸ごとバックアップ取ってるので、とりあえずホッとしてます。
ああ、新しいパソコン買おうかなぁ〜


ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート
トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111212085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

