リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年09月21日

もしもDS『超できすぎくん』は使えます!!

もしもドロップシッピングの新サービス「超できすぎくん」おすすめ!
これまでは「できすぎくん」というものがあった。
でも「できすぎくん」は1ページずつしか作成できなかった。

今度の「超できすぎくん」は本当に、びっくりするほどカンタンにサイトが量産出来る、
しかもSEOに強そう!(まだ検証してないので、あくまで強そう)
1時間で120商品ページ作成できる!!『超できすぎくん』はおすすめ!!

作成するには忍者ツールのホームページ作成機能を利用する。

これは無料で登録でき、すぐに使えるので今すぐに登録してみよう。
忍者といえば、無料のアクセス解析で有名なので利用している方も多いかも。
すでにIDがあれば「超できすぎくん」マニュアル通りにやれば早い。
とりあえず実験サイトを作ってみたが本当に簡単に出来上がった。
作るのはとても簡単にできるのだが、自分の言葉で紹介文を書いたほうがいい。
商品ページの文章をそのまま転用するだけではSEO対策にはダメ。

初心者でも簡単に作れるのだが、”売れる文章”はコツが必要だ。
あとはバナー画像を選んだり、レイアウト決めるのは楽しんでできる。

もしも大学学長の竹内謙礼さんのこちらの本はおすすめ!
ネットで稼げるコピーが3日で書ける! セールス文章実践ドリル
ネットで稼げるコピーが3日で書ける! セールス文章実践ドリル

こちらは8月に出た新刊です。この本もとても参考になります。
「バカ売れ」キラーコピーが面白いほど書ける本
「バカ売れ」キラーコピーが面白いほど書ける本


今なら『超できすぎくん』でサイトを作成するだけで、なんと500円もらえちゃう!
ただ作って応募するだけで報酬に500円上乗せでもらえる。

作ったページでオーバーチュアやアドワーズなどPPC出稿もおすすめ!
こちらも今、もしもではキャンペーン中〜なので使うっきゃない!
広告費5,000円をもらっちゃおうキャンペーン!う〜ん、もしもさん太っ腹!


超できすぎくんキャンペーン


超できすぎくんから一言
 これまでは、1商品ずつ商品ページをつくっていましたよね。
 それがいきなり、いくつもの商品がまとまったサイトができちゃうんです。
 まさに上級者のワザですよね!
 しかも、もちろん「超できすぎくん」は無料で使えちゃう!


そしてもうひとつ売上を伸ばせるチャンス!
今だけ3,000円以上で送料無料キャンペーン

9月30日までの期間限定なので、この2週間に売れるだけ売りまくろう〜


もしもドロップシッピング登録がまだの方はこちら
もしもドロップシッピング








この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

オススメURL
楽天トラベル2008年上半期人気温泉地ランキング
http://travelrakuten.zz.tc/onsenranking200807

相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在400名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年09月21日 23:15
わたしも1つ作ってみました!
120商品ページも作れるんですね。
まだ10個くらいしか作ってないです。
そして、商品の文章は難しいです。
これに悩んで、けっこう時間をくってしまいました〜
Posted by もかり at 2008年09月24日 01:18
>ホテルマンさん
お返事おそくなり申し訳ありません。
ブログ拝見させていただきますね。
Posted by みゅーたろー at 2008年09月25日 03:35
>もかりさん
けっこう作るのに楽しんじゃいませんかコレ?
私はまだまだ未完成ですが、何だか売れる気がしてきていますw
Posted by みゅーたろー at 2008年09月25日 03:37
>みゅーたろーさん
そうそう、確かに作るのが楽しいです〜!
できすぎくんはちょっと手間がかかるなあと思っていたのですが、超できすぎくんはブラウザだけで作れちゃって、ああ―こういう風に作ったらいいのか〜と言うサイトができるので気分が良いです(^^
Posted by もかり at 2008年09月28日 02:03
>もかりさん
ほんと楽しいというかオモロイというかw
もしもさんはキャンペーンもそうだし、楽しくできるのが個人的に好きです。
あの真面目な社長からは想像できない楽しさです(笑)

楽しいのはいいことだと思います^^
始めたての頃は何をやるのも楽しかったです。
アクセスや売上は二の次(あればなお頑張るのですが)でページ作成やブログ記事書くのが毎日楽しかったです。
そういう頃を思い返して楽しいことを見つけて更新していきたいですね。
Posted by みゅーたろー at 2008年09月29日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。