リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年09月15日

ノートパソコン購入、イーモバイル高速PCデビュー

本日やっと1年が駆り念願のモバイルPCデビュー♪

8月、知り合いの中古パソコンショップでB5ノートPCを買った。
実は数ヶ月前あたりから、モバイル用のノートPCを探していた。
いろいろあれこれスペックと値段を比較して見ていけど、やはり新品は高い!!
そんなときは友人友達関係を頼ってみちゃえ〜ってことでw
中古PCなのにすごく程度のよい品物で、オマケもしてもらって大満足〜

自宅で作業用にはデスクトップ1台、ブラウザチェックとプリント用にノート1台。
そして、さらに外出時のモバイルPC用に1台と、これで私専用マシンが3台に。

モバイルにはいろいろ検討した。
落ち着いたところは、イー・モバイルの高速モバイルカード。
現在利用のプロバイダがイーモバイル対応しており、費用も安くなるのでそこで契約。


端末は9月初めに届いてたのだが、いろいろと忙しくて取り掛かるのが面倒だったw
今日は3連休最終日、やっと夕方にドライバのインストールとセットアップできた。
接続テストも無事に完了OK!けっこう速いかも!!

これで電車でも車の中でも、どこでもネット環境になるぞ♪

はたして、ブログの更新頻度が上がるかなぁ?!(笑)


>>イーモバイルの利用感想はおってレビュー記事で書きます。



blogカテゴリのすべての記事を見る

posted by みゅーたろー at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

