リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年08月29日

予想ネット(ポイントサイト)にはまっている・・・

予想ネット】というポイントサイトに今はまっている。
アフィリエイト始める前はいろんなポイント系サイトやっていた。
メールが来てクリックして何円とか、バナークリックで何円とかの。

最近はポイントサイトほとんどやっていないな。
ライフマイル】、【ポイントサイト ちょびリッチ】の2つくらいかな。
(けっこうポイント貯まるし、還元率がわりとよいので)

ネットサーフィンしてたら、どこかのサイトで見つけた⇒予想ネット
にはまってしまった(笑)
以前からどこかで聞いたり見たりはしてたけど、PR読んで面白そう〜
なんだか衝動的に登録してしまったw

もちろん、メルマガ登録したらポイント付のメールが来てクリックしてなんぼ。
まあ、それも他のポイントサイトと変わりないね。クリックしたら1ポイントくらい。
ちょっと変わってるのが「コイン」というもの。

サイト内でクリックしたり、登録や資料請求、買い物などアクションでも貯まる。
このコインで予想問題に賭けをできるというのが予想ネット
にはまった理由だ。

たとえば、「24時間テレビでエド・はるみは24時間マラソンでゴールインできる?」とかある。

競馬や競輪のように、オッズ(掛け率)があって、自分の予想結果にコインを賭けられる。

北京オリンピック関連の予想問題は、かなり投票したなぁ。
「ソフトボール決勝「日本×アメリカ」の結果は?」
「レスリング女子55キロ級、吉田沙保里の結果は?」


これが10コイン賭けて的中させて、オッズ10倍だと100ポイントもらえるというわけ。
私は7割の確率で当てています(^^)v
ポイントは特に買い物や登録しなくても3ヶ月で1,000ポイントになった。

ポイント増えるのももちろんうれしいけど、賭け自体がワクワクする。



予想クイズやゲームで遊んでおこづかいGET!







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。