リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年08月28日

A8フェスティバル申込みしました。

9/14(日)A8フェスティバルに申込みをした。
先約があったのだが、後日でもOKしてくれたので、A8にやっぱり行くことにした。

フェスティバル〜アンド、カーニバル〜♪
仮面ノリダー〜〜〜トゥ!!
(って、今や知らない人のほうが多いなw)


 A8フェスティバル詳細・開催概要はこちら>>


ブース出展ECサイトさんが乏しい気がする・・・
しかも見たい(提携&紹介)している企業さんがほとんどいない(汗)
でも、今回はモチベーションアップと情報収集、交流のためと割り切って。
そして今回はセミナーにもいくつか参加してみようと思う。
どうやら12時に受付で整理券配るよらしい。
先着順らしいから人気のセミナーは競争なんかな?
ちなみに2つセミナー受けたいと思っているが、同時刻に整理券・・・(汗)
初心に帰って笠井さんのセミナーMTセミナー出たい〜
MTはイマイチ使いこなせていないし。。。(滝汗)

セミナーとセミナーの間の14時台には見学ツアーに出てみよう。
初心者ではないが、コンダクターがどういった説明をしてくれるのかとか、
自分で直接では思い浮かばない利用法とか聞けそうだから。
(ま、これも初心に帰るという新鮮な気持ちで参加するつもり)

AMA共催の懇親会はギリギリまで様子見。
ってなうちに定員締め切りになったりして。


しかしちょこっと問題発生・・・
申込み登録後にポップアップで出るのが「参加証」だったらしい。
いきおいで閉じてしまいました。
申込み確認メールで代用しようと思っていましたが、2日経っても来ない?!
当日、受付で言うたらええのんかな?(恥)
A8さんにとりあえずかくかくしかじかメールしてみよう。


>>AS会員募集中



在庫不要!運営費ゼロ円!収益保証で簡単ネットショップ開業!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

塾講師アルバイト・バイト求人情報[塾講師ステーション]



この記事へのコメント
はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://syoppinn.seesaa.net/
Posted by ホタル at 2008年08月28日 08:52
>ホタルさん

こんにちは、はじめまして。
相互リンクお申し出ありがとうございます。
サイト拝見いたしました。
いい商品かなり詳しく紹介されていますね。
ですが、私のブログとジャンルが離れていますので申し訳ありません。

Posted by みゅーたろー@管理人 at 2008年08月31日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。