リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年08月06日

もしも落ちこぼれが社長になったら…

もしも落ちこぼれが社長になったら…
もしも落ちこぼれが社長になったら…

先日ネット回線工事のトラブルで4日間PC離れてたときにこれを読んでみた。

今やドロップシッピングNO.1の株式会社もしも社長の実藤裕史氏の本。
学生時代から、もしもを立ち上げるまでの自伝的読み物(?!)だ。

もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング

中高と成績も悪く落ちこぼれだった(と言ってる)氏が一念発起して一橋大学に合格。
そしてOisixのインターンから質屋のショップサイトの成功。

アフィリエイトを始めてからも、何が何でもトップになるという信念。
一日のほとんどを更新作業に費やし、ペヤングを食べながらサイト運営に没頭する姿。
起業しスーパーアフィリエイターになってからの葛藤と、ドロップシッピングとの出会い。

そして日本NO.1のDSPにまで成長させたもしもの裏話などなど。

読み終わる頃には、自分は何をしているんだろうって気になった。
アフィリエイトの成果落ちてやる気がない、止めちゃおうとか言ってる自分が恥ずかしい。
みんながそこまでやってるのなら、さらに頑張ってやろうという気を起こさせてくれた。
アフィリエイター、ドロップシッパーならず、多くの人に読んでほしい一冊だ。

もしも落ちこぼれが社長になったら…
実藤 裕史
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 33860
おすすめ度の平均: 4.0
2 自分史レベル
5 仕事がワクワクする本です。起業したい人、する人、した人にオススメ
5 今、あなたに必要とされている事が書いてある本
5 挑戦し続ける気持ち
3 IT企業家の奮闘記



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。


在庫不要!運営費ゼロ円!収益保証で簡単ネットショップ開業!

ゆとりのマネーライフのお手伝い

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

塾講師アルバイト・バイト求人情報[塾講師ステーション]




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104308283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「もしも落ちこぼれが社長になったら…」(実藤裕史・著)に、驚きの連続。。。
Excerpt: 「もしも 」の実藤社長の本が出たというので、早速買ってみたのだ。 もしも落ちこぼれが社長になったら… 実藤 裕史 まず、タイトルに驚いて、興味を引かれて買っ..
Weblog: 負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?!
Tracked: 2008-10-05 01:19
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。