リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

2008年07月27日

もしも大学(もしもドロップシッピングセミナー)7/26(土)in 渋谷

昨日7/26(土)は、渋谷までドロップシッピングのセミナーに行ってきました。
しかし、真夏の都心は暑かったです。
そしてセミナーの講義内容も暑かったです。
講師はもしも大学学長の竹内謙礼氏。(ご存知、元楽天ショップのカリスマアドバイザー)

もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング

今回のセミナーはVIP(売上上位?売ってくれる見込みある人?)限定クローズドでした。
さすがVIPのみなさん、講義に聞き入る姿勢も只者でない方ばかりでした。
こんな私にも声を掛けていただいて大変ありがたく感じました。
終始、メモを取るカリカリ音ばかりが聞こえてきます。
そして竹内先生の熱い語り口とおやじ?!(すみません)ジョークに笑が絶えません。

最近、アフィリエイト成果もちょっと落ちてきている気持ちに喝が入りました。
SEOも小手先の裏業でなく王道をまっとうに実践していれば成功する。
そしてやった人だけが先手を打てる。
まさに王道の王道を行った内容のセミナーでした。
もちろん表ではあまり聞かないウラの小話なでも挟んで得した内容でしたよ。

驚いたことは以前に楽天某ショップでECのアフィリエイト担当されていた方が、
スーパードロップシッパーとして事例にに紹介されていてこと。
昨日は2年ぶりにお会いして隣の席でいろいろ談義させてもらいました。


ドロップシッピングってホントに儲かるの?
やってみたけどぜんぜん売上が上がらないよ〜

やり方、考え方、取り組み方が間違っていると気づかされました。
それと、目標をもって頑張っている方との交流は一番のモチベーションアップです。



忙しくてセミナーに参加できない方、遠方の方にはこちらもおすすめ
■もしも大学セミナーDVD
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD】(Vol.1)「初心者でもわかるドロップシッピング成功まっしぐら講座」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD】(Vol.4)「ブログ&メルマガで稼ぐ!必勝ドロップシッピング講座」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD】(Vol.5)「ドロップシッピングで勝ち残るためのSEO・SEM講座」



もしも大学学長 竹内謙礼氏の本

▼一番のおすすめ!!私のバイブル的本になっています。何度も読み返しています。
月に100万稼げるドロップシッピング
竹内謙礼
日本実業出版社
売り上げランキング: 11186
おすすめ度の平均: 4.5
5 誠実なメッセージに好感
4 中級者向けのドロップシッピング実践本
3 ドロップシッピングとはなんぞや?
5 説得力のある本です。
5 正直、教えたくないんだがなぁ...競合が増えても困るし...


▼ページ作りやキャッチコピーの効果的な書き方は参考になります。
ネットで稼げるコピーが3日で書ける! セールス文章実践ドリル
竹内 謙礼
アスキー
売り上げランキング: 60963
おすすめ度の平均: 4.5
4 ドリル形式は面白い。一貫性がほしかった。
5 面白い本です
4 チェック
5 ネット商人必読!得がたきバイブル
5 稼げない!でも小論文や作文、書類対策に。



▼来月発売予定の新刊です。何だか今回のセミナーに近い内容?!
あまり本にしてほしくないような。。。(笑) ノウハウは秘密にしてくれ〜!!
【予約】 ネットで売れるもの 売れないもの



●最後に、もしもさんへの個人的なお願い(笑)
 今後はセミナー後にちょっとした懇親会でも開催してくれるとうれしいです^^








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事一覧

RSS表示パーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。